Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

ボイパヤバすぎて 楽器とかあるかと思ったわ

440,901 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von ヤンゴン
ヤンゴンvor 1 Jahr

実はこれ「ボイパ」じゃなくて 【ヒューマンビートボックス】なんですよ ボイパは基本的にドラムで出せる音を口で再現すること 一方ビートボックスは、それにプラスして スクラッチ等のあらゆる音を再現すること

Profilbild von 🇯🇵はじめ/元自衛官
🇯🇵はじめ/元自衛官vor 1 Jahr

ありがとうございます! 知らなかったです✨

Profilbild von アラン=スミシー
アラン=スミシーvor 1 Jahr

パズドラのCMで見たな

Profilbild von Albert Heinrich
Albert Heinrichvor 1 Jahr

「ペンタトニックス」かな? もうすぐクリスマスだから、この動画も良いですよね😊

Profilbild von ♡🎃🐱Imm あさり🐱🎃♡
♡🎃🐱Imm あさり🐱🎃♡vor 1 Jahr

この歌が1番好きです/•᷅•᷄\୭

Profilbild von Solar Heavy
Solar Heavyvor 1 Jahr

bass/chill/vocals/ambient

Profilbild von 双竜 玲央/影煌騎士ネオ ローゼ🐺(時々中の人🐶)
双竜 玲央/影煌騎士ネオ ローゼ🐺(時々中の人🐶)vor 1 Jahr

パズドラの人たち?

Profilbild von 誠
vor 1 Jahr

やっぱりアヴィがいいね 重低音がカッコイイ(*´>ω<`*)

Profilbild von いぇあの子供部屋おじChannel🤟
いぇあの子供部屋おじChannel🤟vor 1 Jahr

Pentatonixですね 京都のお寺で歌ってるsymphonyは最高ですよ

Profilbild von KAN@ゲテモノの子
KAN@ゲテモノの子vor 1 Jahr

この低音出してる人エグすぎる……

Profilbild von Atussyさんと他781万人のみな
Atussyさんと他781万人のみなvor 1 Jahr

アヴィいた頃が懐かしいですね〜🤩🎉✨

Ähnliche Videos

美人すぎてゴマキかと思った
0:55

Sensitive content

美人すぎてゴマキかと思った

×

179,235 Aufrufe • vor 2 Monaten