Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ボイパヤバすぎて 楽器とかあるかと思ったわ
440,901 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

ヤンゴンvor 1 Jahr
実はこれ「ボイパ」じゃなくて 【ヒューマンビートボックス】なんですよ ボイパは基本的にドラムで出せる音を口で再現すること 一方ビートボックスは、それにプラスして スクラッチ等のあらゆる音を再現すること

🇯🇵はじめ/元自衛官vor 1 Jahr
ありがとうございます! 知らなかったです✨

アラン=スミシーvor 1 Jahr
パズドラのCMで見たな

Albert Heinrichvor 1 Jahr
「ペンタトニックス」かな? もうすぐクリスマスだから、この動画も良いですよね😊

♡🎃🐱Imm あさり🐱🎃♡vor 1 Jahr
この歌が1番好きです/•᷅•᷄\୭

Solar Heavyvor 1 Jahr
bass/chill/vocals/ambient

双竜 玲央/影煌騎士ネオ ローゼ🐺(時々中の人🐶)vor 1 Jahr
パズドラの人たち?

誠vor 1 Jahr
やっぱりアヴィがいいね 重低音がカッコイイ(*´>ω<`*)

いぇあの子供部屋おじChannel🤟vor 1 Jahr
Pentatonixですね 京都のお寺で歌ってるsymphonyは最高ですよ

KAN@ゲテモノの子vor 1 Jahr
この低音出してる人エグすぎる……

Atussyさんと他781万人のみなvor 1 Jahr
アヴィいた頃が懐かしいですね〜🤩🎉✨
