Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

ポケモンBWのリメイクの噂が流れているのでベストウィッシュの神ED置いとく

3,802,529 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля らくすき(猛省中)
らくすき(猛省中)2 лет назад

ミジュマルの気持ちがわかる

Фото профиля イアンX
イアンX2 лет назад

サトシのミジュマルも可愛かったなぁ

Фото профиля ヒサ
ヒサ2 лет назад

ゲノセクトのED好きだったな

Фото профиля イアンX
イアンX2 лет назад

良い曲よな

Фото профиля ソル
ソル2 лет назад

表情どうにかならんかったのか? くっそつまんなそう

Фото профиля イアンX
イアンX2 лет назад

当時は特に何も気にしていなかったが言われてみると...うんw

Фото профиля pen
pen2 лет назад

メロエッタ可愛かったよなぁ懐かしい

Фото профиля イアンX
イアンX2 лет назад

CV:中島愛なのもポイント高い

Фото профиля とあごち
とあごち2 лет назад

みてみて☆こっちっち懐かしすぎる

Фото профиля イアンX
イアンX2 лет назад

神曲だったよなぁ

Похожие видео

原作ED→リメイクOPが繋がってる説 実はリメイクOPのエアリスは、原作のOPではなくEDのほうが映像/音楽共に一致する。 ①目を瞑っている →原作OPは目を最初から開いている ②曲の始まるタイミング →原作OPはまだ曲が始まっていない ③後ろを振り向く また、リメイクOPではセフィロスの曲(片翼の天使)が流れ始めた瞬間に後ろを気にして逃げるエアリスがいる(フィーラーの気配を感じていると公式からは解説がある) これは原作OPにはない。普通に前を向いて歩き始めるので動作も違う。 ④再会の花の登場 リメイクでは、原作になかった「再会」を意味する花にスポットがあてられている。「初めてではない」「再び誰かに会うためにここに来た」という意味が込められていそう。 ⑤タイトルが「リメイク」 「作り直し」という意味。この世界にいるキャラクター視点で行くと、星の"運命"の作り直しって意味もあるのかもしれない。 原作どおりの運命をたどることを拒否し「運命など捨て去ろう」とフィーラーを倒して運命の壁を越えるキャラクターたちが描かれるのだから。 以上のことから、リメイクの世界は原作を運命を経ての世界という見解が有力 #FF7R #FF7リバース

もぐり

146,055 просмотров • 9 месяцев назад