Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ポケモンBWのリメイクの噂が流れているのでベストウィッシュの神ED置いとく
3,802,529 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

らくすき(猛省中)2 лет назад
ミジュマルの気持ちがわかる

イアンX2 лет назад
サトシのミジュマルも可愛かったなぁ

ヒサ2 лет назад
ゲノセクトのED好きだったな

イアンX2 лет назад
良い曲よな

ソル2 лет назад
表情どうにかならんかったのか? くっそつまんなそう

イアンX2 лет назад
当時は特に何も気にしていなかったが言われてみると...うんw

pen2 лет назад
メロエッタ可愛かったよなぁ懐かしい

イアンX2 лет назад
CV:中島愛なのもポイント高い

とあごち2 лет назад
みてみて☆こっちっち懐かしすぎる

イアンX2 лет назад
神曲だったよなぁ

