Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ポケモンSMのこのOPがもう6年前という事実
618,881 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

しょー2 yıl önce
サンムーンってなんで嫌われてるんですか サンムーンから入った民としてはおもしろかったんですけどね

サトウキビ2 yıl önce
このシーンカッコよくて好きなんよ〜✨

Techroid News2 yıl önce
未来コネクションは神曲だった。

エオタル・イドモナラク・ネ・ブラシエリ2 yıl önce
作画だけで決めつけてる人にこそ見て欲しい、てかSM編はこの作画じゃないと描けないストーリなのよマジで。

JP (ジェーピー)2 yıl önce
泣いちゃう

巧 映司@ブルガリア(ry2 yıl önce
聞く度泣きそうになる、「未来コネクション」 大学生の時だからそれ程前に感じないけど、割りと経ってるんよな…

あんころball◐🌍2 yıl önce
はいみなさん一緒に言ってみましょ〜 せーっの! 嘘だ!!!!!

ヤメ2 yıl önce
サンサンもっとあ〜つくなれ〜(smの記憶の破片)

🔰フクブクロウ(^▼^)福モトム!2 yıl önce
このOPでハクリューが飛べた事を初めて知った頃がもう6年前だと…?
