Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ポケモンの鳴き声、言える?
10 Yorum

Ten☘️💎💫💫🍭1 yıl önce
バンビーさんのゲッコウガで、スマブラの「ゲッコウガァ…」出てくるかと思った

sisi1 yıl önce
いろはも微妙にあってないの草

pumpkin1 yıl önce
味占めてて草

ネコ好き系男子1 yıl önce
最近のポケモン以外は旧版の鳴き声やんけwww 多分赤パーカーの彼は鳴き声は新版だからあながち間違ってはないのでは?ww

月夜 のかに1 yıl önce
声真似の音程違うからやり直しな

いっと🐶🍏1 yıl önce
似てないしクソおもんない

おでん大好き1 yıl önce
ゲッコウガのときの驚き具合好き

servisaja1 yıl önce
wkwk bisa gitu ya

OVERWHELMING1 yıl önce
ミュウツーの鳴き声だけ威圧感がすごいんだよな(笑)

山田 ガノ〆1 yıl önce
ゲッコウガだけ被せてるの草
