Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
『ポケモンマスターズ EX』で、9月6日(水)15時から9月27日(水)14時59分まで、ロケット団幹部「アポロ&ヘルガー」・「アテナ&アーボック」・「ラムダ&マタドガス」・「ランス&ゴルバット」と「サカキ&サイドン」がバディーズサーチで登場するよ! #ポケマスEX
2,501,138 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

雑な頼霧vor 2 Jahren
うおおおおおおおサカキ様万歳!サカキ様万歳!!

世界最強のポケモンvor 2 Jahren
キリヤ戻ってくんのか 良かったぁ 闇堕ちしそうで怖くてしばらく見てなかった

NARI あかりんファミリーvor 2 Jahren
うわぁここに来てロケット団全員実装かぁ、石ねぇよ…

がそvor 2 Jahren
サカキ様がダンディすぎる

KUSORIPUMANvor 2 Jahren
4周年のマサラ組のせいで、そちらに回す石が無い

5d1g0vor 2 Jahren
マスターバディーズで引きまくったから ダ イ ヤ が 足 り な い💎(泣)

朝寝坊vor 2 Jahren
カントーネオチャンピオンでズタボロになっているダイヤ状況に対して酷すぎやしませんか……?

ロトムの電気屋さんvor 2 Jahren
きちゃーーー!!!! サカキ&サイドンかい笑

Vida de Treinadorvor 2 Jahren
Fala de artistas, Po.

shistvor 2 Jahren
レジゼクとかグラカイレックとかいて混乱したけど、サカキさまいつのまにときはなたれしフーパをバディーズにしてたんや…。 最近、復帰したから知らんかった…。



