Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
『ポケモンマスターズ EX』で、9月6日(水)15時から9月27日(水)14時59分まで、ロケット団幹部「アポロ&ヘルガー」・「アテナ&アーボック」・「ラムダ&マタドガス」・「ランス&ゴルバット」と「サカキ&サイドン」がバディーズサーチで登場するよ! #ポケマスEX
2,501,138 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

雑な頼霧2 лет назад
うおおおおおおおサカキ様万歳!サカキ様万歳!!

世界最強のポケモン2 лет назад
キリヤ戻ってくんのか 良かったぁ 闇堕ちしそうで怖くてしばらく見てなかった

NARI あかりんファミリー2 лет назад
うわぁここに来てロケット団全員実装かぁ、石ねぇよ…

がそ2 лет назад
サカキ様がダンディすぎる

KUSORIPUMAN2 лет назад
4周年のマサラ組のせいで、そちらに回す石が無い

5d1g02 лет назад
マスターバディーズで引きまくったから ダ イ ヤ が 足 り な い💎(泣)

朝寝坊2 лет назад
カントーネオチャンピオンでズタボロになっているダイヤ状況に対して酷すぎやしませんか……?

ロトムの電気屋さん2 лет назад
きちゃーーー!!!! サカキ&サイドンかい笑

Vida de Treinador2 лет назад
Fala de artistas, Po.

shist2 лет назад
レジゼクとかグラカイレックとかいて混乱したけど、サカキさまいつのまにときはなたれしフーパをバディーズにしてたんや…。 最近、復帰したから知らんかった…。



