Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ポケモン新作タイトル、理解ってしまいました
11 Yorum

レイン@ゲーム業界☕️1 yıl önce
やべぇw アメジストとトパーズはありそうで草www

Mr.忍道1 yıl önce
ブラウン/グレーにちょっと色の感じ似てくる 「セピア/モノクロ」はたまに話題になるな レトロな雰囲気で過去の話やるみたいなの

おいどん@投資信託転生1 yıl önce
ポケットモンスター トム・ブラウン/GLAY

🦑ハテナッチ™️1 yıl önce
宝石系に戻ったら正直アツいけどな

すち〜〜〜〜〜る1 yıl önce
当てます これ次は「寿司」と「天ぷら」です

長篠結月【十色学園生徒会】1 yıl önce
理解ってしまいましたwww

天賀恭也@AIイラストにハマり中1 yıl önce
カレーブラウンとネズミグレーかなw

ASTROMEDA - Wishlist on Steam!2 yıl önce
A small teaser of Astromeda! It's a game inspired by Pokemon, Undertale, and OneShot. Wishlist on Steam! #TrailerTuesday #indiegame #IndieGameDev #GamingNews #Steam

シロツメ🍀1 yıl önce
カンガルーとコアラで

エグスイ1 yıl önce
カイロスの体と角の色って誰かが言ってたな

とぅーご🔔⚒️❤️🔥🎨🎐1 yıl önce
アメジストとトパーズはほぼバイオレットとスカーレットや

