Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

◤◢◤ ポッドキャスト番組 #11 公開📻 ◢◤◢ Spotifyにて『カザマタカフミのコンプレックスは抜け出せない#11』が公開🎙️ 今回のゲストは… おもしろ荘2025優勝、アリさん! 陽キャにみえるアリさんが、コンプレックスの塊だった自分を変えてきた変遷を語ります! お気に入り登録もぜひ📍 ◆ゲスト:アリさん アリ👃 ◆アシスタント:おおぞらモード 長山アカリップさん おおぞらモード 長山アカリップ ◆メール宛先:[email protected] (ちょっとしたコンプレックス/〇〇への嫉妬/謝って欲しい出来事など募集中) ここから聴ける👇

11,850 просмотров • 2 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

「手加減してやってる」と言いながらボコボコに殴るお父さん🤣 父親が自分の庭で『登録済みの性犯罪者』が6歳の娘とその友達に話しかけている現場を捕まえ、ボコボコに制裁を加えた。 ーーーーーー お前には何度も何度も言っただろ。女の子たちに近づくなって。お前には子供に話しかける理由がこれっぽっちもない。俺がお前をビンタしてるだけでラッキーだと思え。顎をぶっ壊してねえんだから。分かったか? はい、わかりました。 分かってんのか、このクソ野郎? お前が登録済みの性犯罪者だって知ってるぞ。イエスかノーか? はい。 じゃあ聞くが、俺の6歳の娘に何て声かけたんだ? 誰も…… 挨拶する必要なんてないだろ? はい、ありません。 もう一度でも子供に話しかけてるのを見かけたら、お前が息をしてる最後の日になる。分かったか、このクソ野郎? はい、わかりました。 今回はかなり手加減してやってるんだぞ。一発もパンチを入れてねえ。 はい、わかりました。 今すぐお前を殺すことだってできるんだ。分かってんのか? はい、わかりました。 二度と俺の子供に声をかけるんじゃねえ。かけたら息してる最後の日だぞ。 はい、わかりました。 「はい、わかりました」じゃねえよ、クソが。やるか、死ぬかだ。分かったか、このクソ野郎?本当に分かってんのか? はい、わかりました。
1:34

Sensitive content

「手加減してやってる」と言いながらボコボコに殴るお父さん🤣 父親が自分の庭で『登録済みの性犯罪者』が6歳の娘とその友達に話しかけている現場を捕まえ、ボコボコに制裁を加えた。 ーーーーーー お前には何度も何度も言っただろ。女の子たちに近づくなって。お前には子供に話しかける理由がこれっぽっちもない。俺がお前をビンタしてるだけでラッキーだと思え。顎をぶっ壊してねえんだから。分かったか? はい、わかりました。 分かってんのか、このクソ野郎? お前が登録済みの性犯罪者だって知ってるぞ。イエスかノーか? はい。 じゃあ聞くが、俺の6歳の娘に何て声かけたんだ? 誰も…… 挨拶する必要なんてないだろ? はい、ありません。 もう一度でも子供に話しかけてるのを見かけたら、お前が息をしてる最後の日になる。分かったか、このクソ野郎? はい、わかりました。 今回はかなり手加減してやってるんだぞ。一発もパンチを入れてねえ。 はい、わかりました。 今すぐお前を殺すことだってできるんだ。分かってんのか? はい、わかりました。 二度と俺の子供に声をかけるんじゃねえ。かけたら息してる最後の日だぞ。 はい、わかりました。 「はい、わかりました」じゃねえよ、クソが。やるか、死ぬかだ。分かったか、このクソ野郎?本当に分かってんのか? はい、わかりました。

TotalNewsWorld

127,993 просмотров • 1 месяц назад

【ご報告】 長らく活動のお知らせができないままとなってしまっておりましたが、このたび無事に出産し、母となりましたことをご報告いたします。 新しい日々の中で、我が子と過ごす時間にたくさんの喜びや学びをもらいながら、毎日を大切に過ごしております。 妊娠中も産後も支えてくれた夫、家族、友人、職場の皆さまに改めて感謝を伝えたいです。本当にありがとうございます…!どうか沢山の幸せが降り注ぎますように…🙏 そして少しずつではありますが、YouTubeやコンサートなど、歌の活動も再開していきたいと思っております。 今回の動画は、そんな今の気持ちを込めて撮影いたしました。数年前にも歌ったことのある大好きな平原綾香さんの「おひさま〜大切なあなたへ」をわが子を抱きながら歌ってみました。 (親のエゴに長時間付き合わせるのは申し訳ないので、ワンテイクのみ。お聞き苦しいところがあると思いますごめんなさい🫠ファンクラブの皆様にはフルをお送りしました。) この曲の中にある、誰かの存在によって世界の見え方が変わることや、ただ幸せでいてくれることを願う気持ちに、今とても深く心を動かされています。 今の私だから感じられる想いもありますが、きっとこの曲は、これから先何年もかけて、この子と共に歩みながら、さらに理解が深まっていく曲なのだろうとも感じています。 これからも一歩ずつ、自分らしく歌を届けていけたらと思っております。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 松原凜子

松原凜子

187,675 просмотров • 23 дней назад