Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ホテルの庭でプカプカしてもらいました

22,015 views • 1 year ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

今日も体調不良でして旦那にお仕事休んでもらいました。庭まで出るのが精一杯で、ほとんど横になっていました。あと4日後には抗がん剤の日なので、体調を少しでも良くしたいです。 辛いのが、お腹のキリキリした痛み、みぞおちから下の満腹感。何も食べていなくてもお腹いっぱい。 ヨーグルトやゼリー、野菜スープなど少量でも食べられるものを食べるようにしていますが、少し食べただけでお腹10分目に感じ座っているのがしんどくなりすぐ横になってしまいます。 お昼過ぎまで暖かったので、今日も庭にピクニックシートをひいて日光浴をしました。 気持ちよくて、いつの間にかそのまま少し寝てしまっていました。起きてからふらふらしながら、手羽元、大根、玉ねぎ、キャベツをつかって野菜スープを作りました。レモングラス、コンソメ、塩コショウ、魚醤と簡単な味付けです。 書ききれないほどのたくさんのプレゼントが届きました。送って頂いた方々本当にありがとうございました。メッセージも読ませていただきました。とても温かいメッセージで涙が出ました。 皆様、いつも応援して頂きありがとうございます。 気持ちだけは強くもつようにします。

産後4ケ月胃癌ステージ4

709,611 views • 7 months ago