Loading video...
Video Failed to Load
(ホドモエシティ到着) 🍆「...!? きたきたきたぁ!!」 🍆「今日このために3Dにしてんだから!」 #名取さな生放送
9 Comments

野良さぶれ1 year ago
🔽 本編 1:00:08~

ガルーダ/ゼータアルゼット1 year ago
ホドモエはネタ抜きで普通に音楽として良いから良いんよな(語彙力)

厄袋@シロ組さん1 year ago
ホドモエシティの名取さなMAD有りそうで無かった。

カエルグミ1 year ago
ホドモエの曲は歴代で一番クセになるもんなぁ、気持ちわかっちゃいますな。

みくたふにたろう1 year ago
最高に「よかったねぇ名取。」って気持ち。

変人1 year ago
トゥースレスダンスか…

ややすほ1 year ago
このBGMミームのせいか知らないけど謎に海外の詐欺会社から著作権侵害で訴えられるらしい

アナザー♊️@桃花染の王国民1 year ago
知らんなぁ

うーたん1 year ago
にんじゃりばんばん
