Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

(ホドモエシティ到着) 🍆「...!? きたきたきたぁ!!」 🍆「今日このために3Dにしてんだから!」 #名取さな生放送

1,650,359 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

野良さぶれ's profile picture
野良さぶれ1 year ago

🔽 本編 1:00:08~

ガルーダ/ゼータアルゼット's profile picture
ガルーダ/ゼータアルゼット1 year ago

ホドモエはネタ抜きで普通に音楽として良いから良いんよな(語彙力)

厄袋@シロ組さん's profile picture
厄袋@シロ組さん1 year ago

ホドモエシティの名取さなMAD有りそうで無かった。

カエルグミ's profile picture
カエルグミ1 year ago

ホドモエの曲は歴代で一番クセになるもんなぁ、気持ちわかっちゃいますな。

みくたふにたろう's profile picture
みくたふにたろう1 year ago

最高に「よかったねぇ名取。」って気持ち。

変人's profile picture
変人1 year ago

トゥースレスダンスか…

ややすほ's profile picture
ややすほ1 year ago

このBGMミームのせいか知らないけど謎に海外の詐欺会社から著作権侵害で訴えられるらしい

アナザー♊️@桃花染の王国民's profile picture
アナザー♊️@桃花染の王国民1 year ago

知らんなぁ

うーたん's profile picture
うーたん1 year ago

にんじゃりばんばん

Related Videos