Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ホロライブAdventコラボ行ってきました✨Vlog風に笑
10 Yorum

saku㊴1 yıl önce
等身大めっちゃよかったです✨立体感伝われば…!☺️

宝鐘ピーナッツ🏴☠️💫✖️㊴🐺🍺1 yıl önce
渋谷なのに海外みたいに見える!!!笑 このムービーも最後に記載されてる通りであのカメラで撮ってるんですよね??編集もされてるとは思いますが綺麗だなぁ

saku㊴1 yıl önce
ENのおかげ!?笑 あのカメラで撮りました〜!編集といっても切って貼っただけなのでほぼ撮ったままですね…!

The Alex Jones Store1 yıl önce
Awesome shirt! Very comfortable and I love wearing it to the gym. I've already gotten several compliments on it. - Jacob H

こじ🏴☠️船長単推し@キミパイ両日参加1 yıl önce
Vlog風いいですね~ 等身大フワモコちゃんすばら・・・! クマリンちゃん、いっぱい旅出来てよかったねぇ・・・🥰

saku㊴1 yıl önce
あっクマリンタグつければよかったー!!笑 今日は万博組にクマリン旅しまくりですね(笑)

チグノ1 yıl önce
うわーー!!いつかこういうのやりたいリストのやつ!!! これハンドカメラです? それともスマホとスタビとかです?

saku㊴1 yıl önce
やりたいですよねー!!今回挑戦してみました✨手持ちでグリップだけつけてます…!

無職の ああああああーろっく📱▶️1 yıl önce
こういう雰囲気のやつ、めちゃくちゃ好みです🫶

saku㊴1 yıl önce
わかりますー!おしゃれなやつ撮りたくて実験してきました☺️またどこか行きます!
