正在加载视频...
视频加载失败
ホーチミンのハードコアシーンやばい笑
8 条评论

モリシマ1 年前
最高 ベトナム行きたいと思っていたけれど,創造以上でより一層行きたくなりました

公式:ちぃたん☆広島1 年前
I'm Chiitan Japanese crazy mascot☺️Chiitan loves death metal💀💕

よすろー1 年前
タイのハードコアは見たことあったんですが、ベトナムは初見でした。やばいですね🔥

MESSNINGEN1 年前
楽しそう!!モッシュ!!

surume1 年前
ミドルテンポなのがいちばんいいんだから!!!

麦かびるんるん1 年前
手前の金髪の子のノリが一番共感する👍

yutaka.k ®【公式】👓📷🌗1 年前
やべえ、楽しそう

𝗨𝗡𝗗𝗘𝗥𝗧𝗛𝗘𝗦𝗨𝗡1 年前
バンド名知りたいってくらいかっこいい!!!
