Loading video...
Video Failed to Load
マイブラのライブはこんな感じらしい、ヤバすぎだろ
10 Comments

使用1 year ago
これをその通りという人もいればそんな事ないと言う人もいる、どっちなんだろう 気になる人は2万円払って今回の来日見に行ってください

とり天1 year ago
体験したことがございます。 ライブ終盤ノイズが続くとこは本当に凄い轟音でだんだん頭が痛くなってマジで倒れそうになるのですが、これ以上は耐えられないかも?って気持ちと、でも辞めないでほしいって変な感覚になったのを覚えてます。あんな経験は初めてでした 確かに危険だしヤバすぎです

ロングピッグス1 year ago
体験ありますが、ここまでひどくは無かったです。 ただ耳が耐えきれなくなり途中で一旦抜けました。 当時私はもらいませんでしたが会場では無料で耳栓配っていたようですが今回は配るのでしょうか? 私はマイ耳栓をもっていきます。

74b11 year ago
これをみて今回の抽選外れて本当に良かったと思ってしまいました笑

音源(おとげん)1 year ago
シューゲイザーですからね…

MAN1 year ago
フジロック'08観にいったけど苗場が空港のようでした

apx-651 year ago
音響設備によるのでは? スタジオコーストのライブは最高でしたが ソニマニは最初の出音聴いて抜けました

UNIFLT21 year ago
チッタのラリーズも爆音こんな感じ+対客席ストロボ攻撃が物凄く感覚の消失手前を体験しました もう死ぬかと

E.o.M1 year ago
イヤモニの音量も段違いなんですかね?

スカルリーダー1 year ago
見たいなぁ〜
Related Videos
1:04
Sensitive content
馬が、怒ってるんじゃなくて叱ってる様子はじめてみた お母さんのこう...... はいはい… まだ様子みよう...... はい!おいたが過きたぁ!! って感じの怒り方は人も馬も 同じなんだなって(笑) 母だからよかったものの他馬だったら 即蹴られて怪我や死に繋がるからね この厳しい教育はあながち間違ってない むしろ母の優しさを感じます。 母馬に叱られてバケツといじける仔馬ちゃんが可愛すぎ♡
𝐇𝐈𝐑𝐎𝐊𝐈𝐍𓂃 ✴︎
340,465 views • 3 months ago
