Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

マイブラのライブはこんな感じらしい、ヤバすぎだろ

207,928 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

使用's profile picture
使用1 year ago

これをその通りという人もいればそんな事ないと言う人もいる、どっちなんだろう 気になる人は2万円払って今回の来日見に行ってください

とり天's profile picture
とり天1 year ago

体験したことがございます。 ライブ終盤ノイズが続くとこは本当に凄い轟音でだんだん頭が痛くなってマジで倒れそうになるのですが、これ以上は耐えられないかも?って気持ちと、でも辞めないでほしいって変な感覚になったのを覚えてます。あんな経験は初めてでした 確かに危険だしヤバすぎです

ロングピッグス's profile picture
ロングピッグス1 year ago

体験ありますが、ここまでひどくは無かったです。 ただ耳が耐えきれなくなり途中で一旦抜けました。 当時私はもらいませんでしたが会場では無料で耳栓配っていたようですが今回は配るのでしょうか? 私はマイ耳栓をもっていきます。

74b1's profile picture
74b11 year ago

これをみて今回の抽選外れて本当に良かったと思ってしまいました笑

音源(おとげん)'s profile picture
音源(おとげん)1 year ago

シューゲイザーですからね…

MAN's profile picture
MAN1 year ago

フジロック'08観にいったけど苗場が空港のようでした

apx-65's profile picture
apx-651 year ago

音響設備によるのでは? スタジオコーストのライブは最高でしたが ソニマニは最初の出音聴いて抜けました

UNIFLT2's profile picture
UNIFLT21 year ago

チッタのラリーズも爆音こんな感じ+対客席ストロボ攻撃が物凄く感覚の消失手前を体験しました もう死ぬかと

E.o.M's profile picture
E.o.M1 year ago

イヤモニの音量も段違いなんですかね?

スカルリーダー's profile picture
スカルリーダー1 year ago

見たいなぁ〜

Related Videos