Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
マケインで1番好きなシーン
10 Kommentare

スイカvor 1 Jahr
1年ぶり15回目のナイスバディのシーンは声優さんの実力が感じられる

Solar Heavyvor 1 Jahr
hey do you like cinematic music?

沙岐川香菜@久々の正規雇用&社畜vor 1 Jahr
再生が始まった瞬間そっとイヤホンした私

農協の人vor 1 Jahr
「う”わ“き”た“よ”っ!!」がめっちゃ叫びでたまらないですねw w

タジョさんvor 1 Jahr
最初マリオって言ってる?

アンキモvor 1 Jahr
アイスはカロリーゼロだよ

SSSS.プラチナ ユニバースvor 1 Jahr
1年振りのところからのう”わ“き”た“よ”は流石と言わざるを得ない

シン・特撮を極め続ける者vor 1 Jahr
「浮気だよ(初期微動)」からの「う"わ"き"だ"よ"‼︎」が最高すぎる🤣

軽の進行形vor 1 Jahr
声優さんの演技力の恐ろしさを知った😂

ミリオン残党vor 1 Jahr
ウマ娘マチカネタンホイザ含め 遠野ひかる はコレでえすな
