Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

マケインで1番好きなシーン

1,095,792 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von スイカ
スイカvor 1 Jahr

1年ぶり15回目のナイスバディのシーンは声優さんの実力が感じられる

Profilbild von Solar Heavy
Solar Heavyvor 1 Jahr

hey do you like cinematic music?

Profilbild von 沙岐川香菜@久々の正規雇用&社畜
沙岐川香菜@久々の正規雇用&社畜vor 1 Jahr

再生が始まった瞬間そっとイヤホンした私

Profilbild von 農協の人
農協の人vor 1 Jahr

「う”わ“き”た“よ”っ!!」がめっちゃ叫びでたまらないですねw w

Profilbild von タジョさん
タジョさんvor 1 Jahr

最初マリオって言ってる?

Profilbild von アンキモ
アンキモvor 1 Jahr

アイスはカロリーゼロだよ

Profilbild von SSSS.プラチナ ユニバース
SSSS.プラチナ ユニバースvor 1 Jahr

1年振りのところからのう”わ“き”た“よ”は流石と言わざるを得ない

Profilbild von シン・特撮を極め続ける者
シン・特撮を極め続ける者vor 1 Jahr

「浮気だよ(初期微動)」からの「う"わ"き"だ"よ"‼︎」が最高すぎる🤣

Profilbild von 軽の進行形
軽の進行形vor 1 Jahr

声優さんの演技力の恐ろしさを知った😂

Profilbild von ミリオン残党
ミリオン残党vor 1 Jahr

ウマ娘マチカネタンホイザ含め 遠野ひかる はコレでえすな

Ähnliche Videos