Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
マジで全員何言ってんだよwwwww
10 Yorum

有栖inワンダーランド2 yıl önce
これ共感してくれる人いる?

ぺんぱん2 yıl önce
何かオチがあると思って最後まで見たら終始意味不明で笑いましたww

有栖inワンダーランド2 yıl önce
みんな幼少期の時とか当時普通に聞いてたの凄いですよねw

セミユナ!(もんまりょう)2 yıl önce
全セリフがシュールすぎる笑 花男ってこんなドラマだったんですね( 'ω')

🧸아스카👑アスリバ✨2 yıl önce
待って私も、???ってなった、、良かった、まきのも???ってなっててよかった。

なっつぎっしり(PT)💫2 yıl önce
最後のはてな?が物語ってる
さゆり2 yıl önce
本当マジで全員なにいってんだか分からんけど顔面の力が強すぎて最後まで見れるし何ならエンドレスで見たい

Shota / パルクールの先生2 yıl önce
最後まで見ても何もつながらなかった 笑 ほんとにどういうこと 笑

桃2 yıl önce
懐かしい笑 このシーン好きだった🍎

めんたいつよし🎣🏇💻2 yıl önce
作者が天才すぎて、俺たちには理解出来ない。 つくしが同じ目線で安心した…
