Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
マスク内の二酸化炭素濃度が 屋内施設の管理基準1000ppmを超えてるんですよね。 それを強制するって、手術でもないのに、できるの? つまり、マスク強制の規則って 実は無効なんじゃないかな? 強制できないよね? ※咳エチケットや食事配膳時の飛沫対策ならまだわかるが
182,484 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 5

スーナちゃん/ワク推しにも反ワクにも、おかしいと思ったことは言います/患者・高齢者に😷は虐待👧1 год назад
厚生労働省

이토 광장1 год назад
うわー頭悪いしwww 反ワクってバカばっかり。

斉天大聖1 год назад
🤗🤗🤗

柏木 凜1 год назад
ちょっと単位の統一 大気中のCO2 :0.04% = 4/10,000 = 400ppm 上の実験のCO2:0.71% = 7100/1,000,000 = 7100ppm 大気中の17倍の CO2 濃度。 虐待の可能性高し。 小児の脳の発達を疎外させたくないお母さま 御一考を!!

Peter Shepard1 год назад
They are Unhealthy enough for adults but for Children they are Torture and extremely dangerous for their health and well being. THAT means the Psychological component of it is just as important because of the damage it does to their growth in all areas.
Похожие видео
0:58
Sensitive content
【待て待て待て。これやばすぎ。 友達のパパと流れでそうなるの、アカンやろ】 友達の家に行った時に その家のパパと 流れで… っていう話。 いや、いや、いや まぢで何それ。 そんなことある? で笑って終わる話じゃない。 普通に無理。 友達のパパって時点で 越えたら絶対あかん線やろ。 守るべきものが何か はっきり分かってない男って まじで終わってる。 信頼 立場 人の関係 越えたらあかん一線 これを ノリとか流れで踏み越える時点で ただの裏切りやろ。 しかも怖いのは こういう話を見て 流れってやっぱ大事なんだ 空気ができたらそうなるんだ みたいに 変な学び方する男が出てくること。 そこ学ぶとこじゃない。 学ぶべきなのは どこまでが人としてセーフで どこからが完全アウトか。 そこが分からん男は いつか絶対やらかす。 まともな大人に必要なのは 押しの強さでも 空気の読み方でもない。 一線を越えない理性。 信頼を壊さない感覚。 守るべきものを守れる頭。 そこがない男は まぢで人として無理なんよね。
ダイゴ
397,132 просмотров • 25 дней назад

