Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
マスターズのラスソン わかるかな?
11 Yorum

湯月 (hiro🥳)1 yıl önce
ラルクのCaress of venusですね。 まわりが騒がしくて、音程とりでづらそう🙂 でも、音域的には、ラルクのなかでは男性でも歌いやすい曲だから、ナイス選曲!

好きなツイートを見る為の垢1 yıl önce
Caress of Venusいいな👍

わくわくもえきゅん状態II🐸1 yıl önce
さぁお気に召す~まま♪ めちゃくちゃかっこいいです。

シャネファレ1 yıl önce
まあまあ音痴でかわいい🤣

ジャポニカ1 yıl önce
周りの人達はもっとちゃんと聞いてほしいね

あしゅ1 yıl önce
いつかhydeさんに逢えるといいですね! リキヤさん覚えてるかな🤭

夕霧@デュランダル1 yıl önce
Caress of Venus懐かしいです!

やまもと.1 yıl önce
Caressきた🙆

あさたん😎🐝⋆︎*🐢👑💕1 yıl önce
ラルク

Solar Heavy1 yıl önce
does this represent Miami?

たくみ様1 yıl önce
カレビ😍😍 大好きです😍
