Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
マックのポテトが揚がる音でまさかの名曲が出来たので聴いてください🍟
10 Yorum

ゆみたーまん1 yıl önce
マック閉店時の店内曲にしたらどうでしょう?

ちゃまめ1 yıl önce
歌詞が聴こえる🤣 ポテトポテト… ポテトポテトポテトポテト マックのポテトがぁぁ〜 いーちばん だ〜い好きなんだ〜 この〜ポテトがぁぁぁ ポテトポテト… マックのポテトがぁぁぁ いーちばん だ〜い好きなんだ 世界で〜 い〜ちばんさ〜 ポテトポテト… ポテトが食べたいよ〜

ぱっぺるぽっぺる𝓟𝓟1 yıl önce
『あがりの時』

taa041 yıl önce
ポテトの卒業しようかな… 送り出された感じになりました

めっつ@シャッフル下手くそマン1 yıl önce
それが一番大事~~~~♪っていう曲に似てるなと思いました。

勾玉カシューナッツ1 yıl önce
マクドのポテト🍟を食べて美味しい幸せな気持ちを表現した曲かも、しらんけど

散ったパン粉1 yıl önce
神曲すぎませんか????????

金魚好き1 yıl önce
ポテト🍟ポテト🍟!

🎌敦煌♨️JFLいよいよ開幕⚽️🎉1 yıl önce
ポテト〜ポテト〜 もうすぐ揚ります〜🍟

893141 yıl önce
いやいやいやwww
Benzer Videolar
GT500の中で1番ホンダがうるさいわけですが、出てくる前の「バラララバラララ」この音がたまらん… #SUPERGT
YUTA@BRZ鷲
127,529 görüntüleme • 8 ay önce


