Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

マックス・ホロウェイ vs ダスティン・ポイエー(3度目の対戦) 「切ない気持ちもある。もう終わりかと思うと。でも、最後の試合のために全てを出し切る」 『無敗記録を彼に止められ、13連勝も止められた。彼の引退試合は俺が勝たせてもらう』 「死闘になるよ」 『死闘を望むなら死闘を与えよう』

103,140 Aufrufe • vor 11 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

📹UFC 328、ミドル級ベルトを奪還したショーン・ストリックランド①/③:チマエフについて語る . 💬|チマエフと俺の間には最初からなんの確執もない。売るために盛り上げなきゃいけなかっただけ。ただチマエフで唯一気になったのは、いつも威圧的な雰囲気を出してたことだ。あっちの世界のヤツ特有なんだろうが、常に威嚇して歩いてるようだった。俺は脅されたりしたら“殺ってやんよ”ってなるタイプだからな。それ以外は関係は良かった。 💬|チマエフは、いい奴だ。試合前も試合後もリスペクトを見せてくれた。オクタゴンで戦う男同士、自分の魂の全部がさらけ出されるもんだ。分からないだろうけどな。お互い“自分の望むもののためなら死んでもいい”って覚悟して向き合ってる。そこには仲間意識、絆、そういうレベルのものがある。 💬|5ラウンドに突入して、目を合わせ二人とももうやめちまいたいんだ。血まみれで、そこにいたくないって状態になるんだが、そこには、やる奴にしか分からないよなリスペクトが生まれる。 💬|俺はイメージを作って、ストーリーを作って、試合をうまく形にした。売れて最高だった。あの険悪な空気も含めて楽しかった。で、俺たちはお互いを殺そうとして戦っただけだ。そんな相手をどうしてリスペクトしないでいられる?あいつは戦士だ。自分の血と相手の血にまみれて、スピリチュアル体験みたいだ。『愛してる。リスペクトしてる。死んでくれ』みたいな。これは、やらないやつには分からない。 💬|再戦はまた違う感じになるだろう。また煽り合うだろうし、俺が偏見に満ちた人種差別的なことを言うかもしれない、向こうも差別してくる。そういうもんだ、試合は。でもその方が面白い。誰かをクソほど嫌うのって楽しいだろ。でも今は、俺ほとんど死にかけたんだ。この顔見ろよ。もうそんな、憎しみも残ってねえ。家に帰って“憎しみ充電”をチャージしねえとな。 . ⏺️UFC 328 見逃し配信中!👉

U-NEXT 格闘技 公式

59,547 Aufrufe • vor 1 Monat

6カ月の欠場はウィル・オスプレイを変えました。しかし、オーエン・ハート杯トーナメント優勝こそ自分の運命だと信じています。 「ジョー、連絡返せなくて悪かった。トレーニングと、自分を作り直すことに必死だったんだ。 そして驚いたよ。オーエン杯の初戦で、お前と当たるなんてな。厳しい戦いになる。でも少しだけ聞いてくれ。 俺の人生から、6カ月が奪われた。6カ月間、テレビ越しにAEWを見続けてた。腕の力を取り戻そうとして、必死に復帰を急いでた。 6カ月だ。6カ月の苛立ち。6カ月の怒り。そしてダイナスティで、ようやくジョン(・モクスリー)を仕留めるチャンスを掴んだ。でも負けた。 それ以来、ずっと試合でも苦しんでる。医者に止められた試合だってあった。俺自身の安全のために。 ジョンへのリベンジを果たせなかったのは悔しい。でもそれ以上に辛いのは、AEWがかつて俺に託してくれた存在になれないかもしれないってことだ。ジョンをどう思ってるか。デスライダーズをどう思ってるか。何を言ったって、みんなに理解してもらえるとは思ってない。 でもジョン・モクスリーはエースなんだ。この場所のために戦う兵士だ。やり方は狂ってるかもしれない。だが、あいつと向き合った奴は、全員引き上げられる。だったら、あいつが自分の側にいたらどうなる? ジョー、お前には敬意しかない。お前がこの業界でやってきたこと全部にだ。お前は、俺がプロレスラーを目指すきっかけになった試合をした男なんだ。 でも誰にも止められない。誰一人、俺のオーエン杯優勝を止められない。そして皮肉だと思うんだ。俺のかつての人生を奪った男が、今度は俺に世界王座を掴む“二度目のチャンス”を与えてくれたなんてな」 #AEWCollision

AEW ジャパン

32,572 Aufrufe • vor 1 Monat

MLBネットワーク、投手大谷、打者大谷で激しい議論に 「MVPもサイ・ヤング賞も、そりゃあ素晴らしいよ。彼がそれを望むのはいい。だが、その代償として『ショウヘイ・オオタニ』という選手が削られるなら、私はそんなものはいらないね」 「待ってくれ。サイ・ヤング賞を獲ったら、MVPは獲れないと言いたいのか?」 「私が言いたいのは、今の彼は『MVP級の野手』ではないということだ。君の言う通り彼がピッチングに集中しているのなら、それは162試合のうちの、わずか30試合に全力を注いでいるということになる。私は162試合すべてで彼を見たいんだ。たった30日のために残りを犠牲にするのは御免だ。サイ・ヤング賞を獲る、それは最高の偉業だろう。だが、もしそのために打率が2割まで落ちるなら、私は納得できない」 「彼が『50-50』を達成して、DHとしてMVPを獲った時は文句を言わなかったじゃないか。今の彼は防御率1点台を切るペースなんだぞ。それなのに不満なのか?」 「彼はDHとして162試合ペースで出場している。だが君の理屈では、彼は(ピッチングのために)残りの132試合を捨てているようなものだ」 「いや、彼はその30試合に集中しているんだ。私にとって重要なのはそこだ。DHとして打席に立つよりも、登板する30試合の方が、その日の勝敗を左右する力は大きい。ドジャースが勝つためにはその方が有利なんだよ」 「すまないが、たった30試合の話だろう。君は彼が今、投球に6割、打撃に4割の比重を置いていると言っている。私の推測だが、心理的にもトレーニングにおいても、今の彼は『6割ピッチング』に傾いている」 「じゃあこう聞こう。もしポール・スキーンズがサイ・ヤング賞を獲って、大谷が届かなかったとしたら? 週に2回の登板準備に固執したせいで、打者としての可能性を無駄にした『失敗の年』だったと言うのか?」 「もし彼がトップ3に入れば、もう十分やったと言える。……いや、そういう質問じゃないな。価値はあるよ。そもそも、サイ・ヤング賞を争うような人間が、数年前には野球界最高の……」 「数年前の話はやめろ! 彼はすでに優勝をもたらしているんだ。勝ちに飢えていないわけじゃない。これはマイケル・ジョーダンが『今年は守備に集中する』と言い出したようなものだ。大谷は野球史上最高の存在なんだよ」 「金の話はやめよう。大谷が60対40でやりたいならそれでいい。だが、その結果として『大谷翔平』という選手の出力が下がるなら、私は改悪だと思う。監督のデーブ・ロバーツの言葉を見てみろ。毎日MVP級の打撃をしながらサイ・ヤング級の投球を維持するのは、大谷にとっても至難の業になってきている。だから休養を与えているんだ。彼らは大谷を、大谷自身の情熱から守ろうとしているんだよ」 「もし彼がエネルギーを打撃と投球に50対50で分散させていたら、防御率は2.8か3.1くらいだっただろう。だが彼はそんな数字では満足できないんだ。今年、彼はどうしてもサイ・ヤング賞を獲りたい。もし今年獲れたなら、来年からはまた『40本打つDHで、防御率3点台前半の投手』に戻るかもしれない。でも今は、獲らせてやればいいじゃないか。彼はそれだけの価値がある選手だ。……というか、他の連中が並の成績さえ残していれば、今頃ドジャースは2位に8ゲーム差をつけて独走していたはずなんだがね」 MLB Network

【MLB速報】放送地区【大谷速報】

1,323,622 Aufrufe • vor 1 Monat

【悲報】飛び降り配信、無事に警察が阻止。 女子高校生2人が飛び降り生配信中に 警察に保護されました。 でもいつも思うのよ。 今回たまたま止められただけで、 次は人目のない場所で決行するかもしれないのに 寄ってたかって止める意味なに?て。 目の届くとこで死ぬなって感じ? その記事に「警察よくやった」とか「死ぬな」とか コメントしてる人おるけどさ、無責任でしかないよ。 その人がどんだけ苦しんでるかも知らんし、 手を差し伸べるわけでもなし、 ただ倫理感で「死ぬな」を押し付けるだけ。 自●に反対してる自分に陶酔すんのやめて〜。 言っときますけど、今回 "生きようとしてる人"が助かった話ちゃうで? "死のうとしてる人"が助かった話やで? それのなにが良かったの?って。 もう古いって。 「死にたい」と感じる人がいることも、 「もう十分苦しんだ」と思う人がいることも、 社会はもっと受け止めるべき。 何が言いたいかというと、 日本も安楽死、合法化してほしい。 国民に「死ぬ自由」を与えてやってほしい。 もちろん、気の迷いとか、勢いとかで 簡単に死ねるようにするべきではないから 厳しい手続きの上でね。 線路に飛び込みだの、ビルから飛び降りだの 他人に迷惑をかけて悲惨な形で死なれるよりも、 自分の意思で安らかに人生を終えられるという 選択肢があったほうがいいと思いませんか? んで、こうやって自暴自棄になって 人様に迷惑かけるような人には すんなりと合法的にあの世に行ってもらえる法律 あったほうがよくないですか? って言いたいんですよ。

藍染ガレソの悲報

738,119 Aufrufe • vor 1 Jahr

🚨南アフリカで今、何が起きているのか😱 メディアが一切伝えようとしない現実に、ついに当事者の女性が声を上げました。 「24日前、私たちの家に侵入者が押し入り、婚約者は殺され、私は6発の銃弾を受けました…この国はもう糞溜めよ」 彼女は怒りを抑えることなく訴えます。 「1時間に最低3人が殺されてる。なのに誰も立ち上がらないなんて…何もされてないのよ。国民を守るために、何も」 涙をこらえながら、彼女はこうも語りました。 「彼は命を懸けて私を守った。あんなに勇敢な人だった…」 「でも、次に襲われるのはあなたかもしれない。あなたの家族かもしれないのよ。なのに、なぜ誰も止めようとしないの⁉️」 TikTokやFacebookで流れる“お気楽動画”を見てる場合じゃないと、彼女は繰り返します。 「防犯カメラをつけようが、柵を作ろうが…奴らが入ろうと思えば、入ってくる😡」 「なぜ私たちは檻の中で暮らして、犯罪者だけが自由に動き回ってるの⁉️」 「殺戮、強姦、強盗が日常化してるのに、何でそれを我慢してるのよ⁉️」 そして最後に、彼女はこう締めました。 24日経っても、地元紙はこの事件を一切報道してない。他にどれだけの事件が“報じられていない”の⁉️

トッポ

234,378 Aufrufe • vor 6 Monaten