Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

マップ公開第7弾📣✨ 桜舞い散るネオンMAP!! SAKURA CITY🌸 のんびり散歩でもしながら夜桜でも見に来ませんか🥳 📍MAPコード 2343-8582-7097 Switchの方やリプレイが苦手な方にも簡単撮影✌️ #ちろぽんマップ のタグつけてスクショなど投稿いただくと飛んできます🥳 #UEFN #FortniteCreative

36,494 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

12 Kommentare

Profilbild von ちろᵖᵒⁿ🍭✨
ちろᵖᵒⁿ🍭✨vor 1 Jahr

制作協力 @M1yu_tar9 お寿司屋さん、ネオン部屋の内装を担当していただきました🍣 ありがとう🍭✨

Profilbild von になたむ
になたむvor 1 Jahr

すごい👏

Profilbild von ちろᵖᵒⁿ🍭✨
ちろᵖᵒⁿ🍭✨vor 1 Jahr

やったね!ありがとっ🥳

Profilbild von RedDeer.Games IR
RedDeer.Games IRvor 1 Jahr

🚨🐔 Your hen is missing, and there's no time to waste! Dive into this freaky rescue mission starting Freaky Trip now! 🎮 Join the adventure on: 🕹️ Nintendo Switch: 💻 Steam: #NintendoSwitch #Steam 🎥 Watch the trailer below! 👇

Profilbild von GOKYLiE
GOKYLiEvor 1 Jahr

Excellent! I am looking forward to your map and will experience it in my spare time

Profilbild von ちろᵖᵒⁿ🍭✨
ちろᵖᵒⁿ🍭✨vor 1 Jahr

Thanks so much! That makes me really happy. Hope you have a great time exploring the map in your free time!

Profilbild von モモタロスmama
モモタロスmamavor 1 Jahr

桜とネオン街がめっちゃかっこいいですね!!実家から戻ったら遊びに行きます🥺楽しみー!!!

Profilbild von ちろᵖᵒⁿ🍭✨
ちろᵖᵒⁿ🍭✨vor 1 Jahr

嬉しいな🥳 桜舞い散る感じが上手く表現できたので是非きてください🌸✨

Profilbild von みゆ🧸🤍
みゆ🧸🤍vor 1 Jahr

お疲れ様ぁぁぁ😍🩷🌸✨️

Profilbild von ちろᵖᵒⁿ🍭✨
ちろᵖᵒⁿ🍭✨vor 1 Jahr

お疲れさまぁぁぁ🥺 何とか無事に公開できて良かった🫥 いつもありがとう!そして今回のアイデアも良かったよ👍👍👍

Profilbild von 【𝐵𝑤 - 𝐴𝑟𝑢𝑔𝑢𝑙𝑎𝑝𝑒𝑡𝑖𝑡꙳💎】⎝ཌད⎠
【𝐵𝑤 - 𝐴𝑟𝑢𝑔𝑢𝑙𝑎𝑝𝑒𝑡𝑖𝑡꙳💎】⎝ཌད⎠vor 1 Jahr

行きますね〜🙂‍↕️

Profilbild von ちろᵖᵒⁿ🍭✨
ちろᵖᵒⁿ🍭✨vor 1 Jahr

ありがとうございます!! ぜひ桜を見に来てください🥳🌸

Ähnliche Videos

やっぱり高市総理の演説が好きすぎる😭👍✨ (要約)批判することは簡単。でも私は諦めない。絶対に諦めない。馳浩もそう。何があっても諦めない。ずっと私も馳さんもその姿勢でやってきた。そんなんできない理由を全部クリアしていけばできるようにしようやと。いや、これ日本のためやろ。だって本当に、諦めたらもう未来なんて作れませんから! ———————————— でも皆さま、これからこういう、できないって言わない知事、何でもやると。 できない理由を挙げるのは簡単なんです。 今、高市がやっている責任ある積極財政、成長投資、危機管理投資、こういったものにもたくさんご批判はあります。 メディアでも、それはもうどんだけ叩かれているか、私はテレビも今見る暇ないし、あんまりインターネットもチェックしてないし、週刊誌とかも読んでないし、どんだけ叩かれているかっていうのは暇なうちの旦那さんがですね。療養中の旦那さんが見て教えてくれる程度で、私自身はあんまり分からないんですが、批判するのは簡単で、誰かがやろうとしている政策に対してできない理由を言うのも簡単。 それはこういうことがあるからできんでしょう。いや、批判は簡単なんです。 でも私は諦めない。絶対に諦めない。馳浩もそうです。諦めません。何があっても諦めない。 ずっと私も馳さんもその姿勢でやってた。 できない理由を考えるんじゃなくて、一緒に、できないんだったら、そのできる方法を考えようよ。これが私たちの共通点です。馳さんはとにかくできないことをできるようにする。これが一番、一番彼のすごいとこなんですね。 できないことをできるようにする。私も同じです。どんなに叩かれようが、どんなにできない理由をあげつらわれようが、いや、そんなんできない理由を全部クリアしていけばできるようにしようやと。 いや、これ日本のためやろ。 だって本当に、諦めたらもう未来なんて作れませんから!でしょ!

ドンマイおじさん

61,895 Aufrufe • vor 3 Monaten