Loading video...
Video Failed to Load
マネージャーのーと⑬ 你好 🙏 ごきげんいかがですか?? 本日は台北の紀伊國屋さんで 小波津の「#こころのおと」のお渡し会をさせて頂きました🙇♂️🙇♂️ 台北の方々が多く来られて感謝しかございません😭😭 小波津氏は“ForEVER”の皆様の為にお祈りしてましたよ🙏 🔻詳細
71,037 views • 8 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
