正在加载视频...
视频加载失败
ママをいじめる上司を成敗!
11 条评论

でもなぁ 働くオフィスに子供は正直邪魔だよな…。 保育室を作ってほしいよね。 そしたらお互いやりやすい。

続きがきになったけど結局どっちもどっちよね どちらも極端

あー、やっぱこういう展開にしたか 注意した人はやり方は悪かったが可哀想すぎる 子供の方の問題を片付けずに、全部大人が悪いようにされて この人も子供がやってきた問題を録画して晒さなきゃ、全然フェアじゃないよ スシペロをやったヤツが子供だからと許されてるのと同じだ

母親サポートを謳う会社が託児体制作ってない時点でアホ。子どもの世話させながら1馬力働けって無茶でしょ。 それに甘えて分別つかない子を大人の現場に連れてくる母親も大概。 とっても現実離れした世界観。

こんなカス存在してんのかな? 信じ難いんですが

これは悪役上司役の人の演技がうまい。🙆

悪役の演技力が全てで評価も変わりますが👏上手いですね🙆♂️

そもそも鎌田あゆさんが演じる役も前回の冒頭で子供に服を切られてたのに味方になってくれるのアツい。

人の案を奪うのはいけないことだけど、会議にこんな感じで子どもがいる職場もどうかと思うけど… そういう感じの社風なら、初めから周知するべきだし色々と履き違えてないですか? それならそれでもっと子どもがいれる環境作るべきでは? さぞ、お子持ち様思考なんでしょうね

Let the ministry of Jesus Christ of Nazareth be null, void, bad before any make Elise Oyinkromeineifa lose this x platform ever, even if its Elise Oyinkromeineifa n spirit put in her, her babies it wont work it is not allowed to stand have an effect ever in Jesus Christ name

コレを観るまでは子育ての親を応援していた。考えを改めます
