Loading video...
Video Failed to Load
マレーシアにめっちゃ似てる子いた😆
12,255 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

Saga⏰⏳️1 year ago
こんばんは🎵

しんや@spulse1 year ago
そっくり😆

KO助 うららアカ トらー1 year ago
えっと〜 左が👈うーたん 右も👉うーたん❕❔😂✨

アントニオ けん🍙🐻❄️1 year ago
たしかに🤣

Yasu-tk(っ'-')╮=͟͟͞͞ 1 year ago
確かに😂特に目が似すぎておる笑(◜◡◝)

tacmat(たくまっと)1 year ago
笑顔が素敵なのが似てる‼️

おれP1 year ago
可愛すぎる

TaKeC1 year ago
ホントだ〜 笑うと目が無くなるとこそっくりです😆

PABZER02281 year ago
これめっちゃ可愛い!この2人カップルになったらいいのにね😋

よしおちゃん❤️🔥1 year ago
笑顔がー☀☀ マレーシアに行って、パワーアップしてる感じだね! 赤い子は、よりうーたんに似てる気がする。。。 黄色の子は誰だー??
