Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
マーモット愛護団体が怒りそうw
Комментарии: 10

Me262 (´ ▽ ` ) おけら帝国🍺国防大臣1 год назад
かわいそうやろ ほんまに

うなむじ1 год назад
マーモット虐待で閲覧稼いでる中国人いるからなぁ マーモットのリアクションが嗜虐心そそるのかな? ほんと胸糞悪い

ちゃんみ1 год назад
やっぱりやってる事がクソ支那畜やね🙋♀️

🪼月海星夜🪼1 год назад
妙に人間くさいんだよなぁマーモット

ꪑᶦᒻ𓃠⇗🩵1 год назад
最低‥

アルパイン&花育成楽しみ勢with大和魂1 год назад
支那人って慈しみとかそういう精神無いの? 自分達の価値観だけで面白い事なら、 何やっても許されると思ってるんだろうね

ジュン 🐶🐾はピ―スよ🫰🏻1 год назад
(´・ω・)カワイソス

(てつ)1 год назад
対人耐性のないおっさんにしか見えない…🤣

えびすさわ1 год назад
中に小さいおっさん入ってるよ。

鶴子 (肥溜め生まれ肥溜め育ち)1 год назад
動けないように固定されてない?
