正在加载视频...

视频加载失败

#ミナホ 来てくれて本当にありがとう セットリスト 1奇跡・神の子・天才犬! 2幸福ミュージック 3顔ドン 4Hangover 5インドのリンゴ屋さん 6肉喰え 7旧石器PIZZA 8朗読 雨も降っててビラ(トートバッグ)配りもできず、勧誘を十分にできなかったかもと心配していたけど、登場してみたら人がいっぱいでチョーーーーータカマッタ!!!、!!!!! なんで!?みんな私のこと知ってくれてるの!?聞きたがったの!? なんか、もっと自信持っていいんだって思えた涙涙涙 そして心斎橋サンホールのスタッフさん、急遽なのにしっかり高さのある玉座を用意してくれてありがとうございました。大掃除とかさせてください。

18,631 次观看 • 8 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う? 同じ時間をいっしょに楽しむのよね あなたと あなたの大好きな人と あなたと同じ人たちを、好きな人たちとね 何のために紫耀くんが 「楽しむ準備出来てますか?」 って聞いてるの? その時無言で拍手するの? それこそハァ? じゃないの? INZMでもっと上もっと上 とかいっしょに歌ったら楽しくない? いっしょにするから盛り上がれるってことあると思う ライブ会場はあなたの家ではないから あなたの好きなようには出来ませんよね それはわかるよねずっと歌うのは確かに?????かもしれないけど 楽しくなかったって言っちゃったら あんなに隅々まで幸せにするってあんな高いとこで 怖いだろうに頑張ってくれてる3人が可哀想じゃない?600くらいいいねついてたけど、なぜ他人を自分の思いに邪魔だからって、へんなひとあつかいするのかな? あなたの気に入らない人の隣で可哀想だったけど、反対にあなたがしている事を隣の人が、📮にあげてたらどう思う? 嫌だったら隣の人に言ってみれば 私岸くんの歌聴きたいから少し聞かせてください! そう言ってもぜんぜんいいと思うよ こう言うの陰口っていうの そんなの嫌でしょ 嫌だったらちゃんと戦ってよ 相手だって大人なんだから分かるよ こう言うの好きじゃない って言う私も ワガママかなぁ?

manatyshow

326,258 次观看 • 1 年前

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。 1人でどんぐりを探しに近所の神社まで走って行った事もあったね笑 僕が静岡の沼津で働いてた頃、父と一緒にケージに入って来てくれたり、旅行もいっぱいしました。 僕のしょうもないちょっかいにもいつも相手をしてくれたり、いっぱい悩みも楽しかったこともしんどかったことも色んな話を聞いてくれました。 本当にありがとね。 感謝してもしてもし尽くせないです。 人生の半分を一緒に過ごせた事は僕にとって本当に幸せな時間でした。 モコが田中家の初めてのわんこで本当に幸せでした。 空の上では弱っていた足腰もたくさん抜けた歯もちょっとボケてた頭もまた良くなって、走り回っているでしょう。 モコの親や兄弟、リコ、モコの事が大好きだったおばあちゃんもいるから寂しくないと思います。 いくらでも涙が出てきますが、モコも喜ばないと思うので、明日からはまた前を向きます。 また会おうね! 大好きだよ、モコ。

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 次观看 • 1 年前

そう僕がSで、あなたが… この歌が僕の曲って知ってくれてますか? なんと、なんと、なんと… この「磁石」の歌が… TikTok 総合チャート…12位🎉🎉 オリコンチャート…18位🎉🎉 過去最高順位… これってもう「はやってる」 って言っていいんですかね、、、 人生、本当に苦しかった時に作った「キズ」みたいな曲なんです。 踊ってくれてるみなさん 広めてくれてるみなさん 知ってくれたみなさん 本当にありがとうございます 次のツアーでも、初めてきてくれる方が5,000人以上もいるみたいです、、、 あと、サウナで「前のアルバムの磁石って曲いけると思うよ」と、僕らがコロナ自粛で転落して76公演キャンセルになって、借金地獄すぎて最悪やったあの頃に急に言ってきてくれたDa-iCEのたいきめん。ありがとうございます みなさんの一言ひとことに、意外とずっと支えられて、ギリギリ信じてこれました。 "意外と"っていうと失礼かもしれないけど、ほんとうに行き止まりの毎日に、そんな誰かの一言だけが、誰かがくれるコメントだけが、僕を支えられてくれたんです 「あぁ、この音楽を信じてるのは自分だけじゃないのか」って。 僕に知恵をくれた、先輩とか、後輩とか、みんなが言ってくれた事、"全部"やった青春の日々が本当にしんどかったです(🤣今もしんどい)青春できてます。 またみんな知恵や、力を貸してください。一緒に広めてくれたら嬉しいです。 そう。あと、何より俺とニッキとガシマ、僕ら自身が一番信じてきたんだよ。両手で大切にしてきたんだ 「磁石」や「池袋サンシャイン」「Tattoo」で知って ツアーに来てくれる方もよろしくお願いします 今回、初めてライブに来る方が、5000人以上もいるみたいです! ぜひ、エスコートさせてください。 ▪ライブに行く ▪ファンクラブに入る(iPhone) ▪ファンクラブに入る(アンドロイド) 大阪、愛知、チケットが今日から始まりました。 宮城、香川はなんと、売り切れました。 北海道と、広島も、売り切れ寸前みたいです、、、 みんな本当にありがとう、、、。 僕たちは、日本武道館ライブを目指しています。 次のツアーが、完売したら僕たちは、、、 ついに、日本武道館にエントリーできます。 ぜひ、いっぱいの景色にするため、力を貸してくれたら嬉しいです! 半年かけて、全国会いに行くからね! 生シロセに会いにきてね

SHIROSE(WHITE JAM)

219,982 次观看 • 7 个月前

このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。 自分でも思ってた以上に 𝕏でみなさんとやり取りする時間が大切になっていたことに気づきました。 待っててくださったみなさん 本当に本当にありがとう😭💛 𝕏の仕様上、すべてにリプを返せなくて 申し訳ない気持ちでいっぱいです… でも、いつもリプくれる人は覚えますし、 どんどん仲良くなってる気がして嬉しい🥰 これから先もずっと仲良くしてくれたら フォロワーさんと実際に会ったりも…なんて考えるようになりました🥹💓 まじめなみさとも えちえちなみさとも受け入れてくれる人がいいなぁ。。なんて🫶 みんなはみさとに会いたいですか?🥹 良ければまた、リプで教えてね🙇‍♀️💛 ※あ!動画は最後まで見ちゃ…ダメ🥹笑
0:11

Sensitive content

このポストを見ている人へ伝えたいことがあります Fカップ女子大生のみさとです🍠💛 毎日たくさんのリプやいいね、ありがとうございます🥹 実は、この前のシャドバン中はずっと不安で… 𝕏を開けば可愛い女の子はたくさんいるし、 フォロワーのみなさんとのやり取りも目に入ってきて 「このまま忘れられちゃうのかな…」 「なんで何回もシャドバンになるんだろう…」 と、どんどん落ち込むループに入ってました。 自分でも思ってた以上に 𝕏でみなさんとやり取りする時間が大切になっていたことに気づきました。 待っててくださったみなさん 本当に本当にありがとう😭💛 𝕏の仕様上、すべてにリプを返せなくて 申し訳ない気持ちでいっぱいです… でも、いつもリプくれる人は覚えますし、 どんどん仲良くなってる気がして嬉しい🥰 これから先もずっと仲良くしてくれたら フォロワーさんと実際に会ったりも…なんて考えるようになりました🥹💓 まじめなみさとも えちえちなみさとも受け入れてくれる人がいいなぁ。。なんて🫶 みんなはみさとに会いたいですか?🥹 良ければまた、リプで教えてね🙇‍♀️💛 ※あ!動画は最後まで見ちゃ…ダメ🥹笑

与田みさと🍠🎤

107,512 次观看 • 1 年前