Loading video...
Video Failed to Load
ミニチュア歩道橋がサビまみれになるまで
71,531 views • 1 year ago •via X (Twitter)
3 Comments

鉄ちゃん倶楽部@5/17,18静岡トレインフェスタ1 year ago
ギャッツビーはなんで、使うんでしょうか?とても気になる。

KinoArts|3Dプリンターモデラー1 year ago
いわゆるケープ剥がしと言われる技法です。 上の塗装が水で剥がれるようになるので自然なサビ表現ができるんですよ👍

Zaki_0078@旅する開拓者1 year ago
ケープ剥がしなつかしい
