Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ミリしらララァと見るジークアクス 〜シュウジの第一印象〜

316,072 views • 11 months ago •via X (Twitter)

6 Comments

スーパーポテサラアニメ's profile picture
スーパーポテサラアニメ11 months ago

にせアムロとミリしらララァと見るジークアクス ※土曜日20:40頃〜 ギャンギャンに雑談・同時視聴します! よかったら来てくれよなな件について!

雨史ガエル@🐸's profile picture
雨史ガエル@🐸11 months ago

ララァさんを見つけてきたアムロって構図がもう面白い🤣

ネコ32型's profile picture
ネコ32型11 months ago

ララァさんの厄介な推し

海なし県のヤエン好き🦑's profile picture
海なし県のヤエン好き🦑11 months ago

うるさいwww

ヒイロユイ's profile picture
ヒイロユイ11 months ago

もう、ララァさん可愛すぎる。

むめいせんし's profile picture
むめいせんし11 months ago

このララァさん好き

Related Videos

ララァ「わかったわ、アマテ!合体しましょう!!」 マチュ「お姉様!!」 ララァ「あなたの六ヶ月。この六ヶ月戦ってみせるわ。あなたの為に。それが…あなたと同じ時を生きる、唯一の方法なのね。」 マチュ「ジィィィィク!アァァァァア!クゥゥゥゥス!」 ララァ「アマテ。イヌマグヌッソは健在。あたし達の左下方にいるわ。」 マチュ「お姉様。アレを使うわ!」 ララァ「ええ!よくってよ。」 マチュ「うォォォォォォォォォォォ!!スーパーッ!イナズマッ!キィィィィィィィィィィィィィィィィクッ!!!合体したジークアクスを、ただのモビルスーツと思わないでよ!シュウジの!シュウジの!シュウジの心が、こもってるんだからァァァ!!!」 ララァ「アマテ!敵機直上!!急降下!」 マチュ「クッ!」 ララァ「下からも来るわ!約三千!!」 マチュ「ホーミング!レーザー!」 ララァ「みんなの未来!わたし達の未来!ジークアクスで作ってみせる!!」 マチュ「その通りよ!だから、邪魔しないでェ!!バスタァー・ミサイル!」 ララァ「アマテ。離れて!直衛に入るわ!反撃が来るわ。敵をこちらにひきつけるのよ!できるだけ多く、できるだけ遠くに。来るわ、集中砲火!約二万!!」 マチュ「バスタァー・シールド!そんなもので、あたし達がやられると思って!!」 ララァ「あと二千万キロ。それまでもてばいいわ。え!?」 マチュ「下も!?」 ララァ「まいったわね。まさか、こんなものもあったなんて。」 マチュ「思ってもみなかったわ。」 ララァ「さすがね。」 マチュ「でも、シュウジの作ったジークアクス。甘くみないで欲しいわ!!ダブルバスタァー・コレダァー!!うァァァァァァァァァ!!」 ララァ「イヌマグヌッソ、中心部へ到達。重力半径を超えるわ。始まるわよ…」 マチュ「さよなら…イヌマグヌッソ…」 #GQuuuuuuX #ジークアクス
4:29

Sensitive content

ララァ「わかったわ、アマテ!合体しましょう!!」 マチュ「お姉様!!」 ララァ「あなたの六ヶ月。この六ヶ月戦ってみせるわ。あなたの為に。それが…あなたと同じ時を生きる、唯一の方法なのね。」 マチュ「ジィィィィク!アァァァァア!クゥゥゥゥス!」 ララァ「アマテ。イヌマグヌッソは健在。あたし達の左下方にいるわ。」 マチュ「お姉様。アレを使うわ!」 ララァ「ええ!よくってよ。」 マチュ「うォォォォォォォォォォォ!!スーパーッ!イナズマッ!キィィィィィィィィィィィィィィィィクッ!!!合体したジークアクスを、ただのモビルスーツと思わないでよ!シュウジの!シュウジの!シュウジの心が、こもってるんだからァァァ!!!」 ララァ「アマテ!敵機直上!!急降下!」 マチュ「クッ!」 ララァ「下からも来るわ!約三千!!」 マチュ「ホーミング!レーザー!」 ララァ「みんなの未来!わたし達の未来!ジークアクスで作ってみせる!!」 マチュ「その通りよ!だから、邪魔しないでェ!!バスタァー・ミサイル!」 ララァ「アマテ。離れて!直衛に入るわ!反撃が来るわ。敵をこちらにひきつけるのよ!できるだけ多く、できるだけ遠くに。来るわ、集中砲火!約二万!!」 マチュ「バスタァー・シールド!そんなもので、あたし達がやられると思って!!」 ララァ「あと二千万キロ。それまでもてばいいわ。え!?」 マチュ「下も!?」 ララァ「まいったわね。まさか、こんなものもあったなんて。」 マチュ「思ってもみなかったわ。」 ララァ「さすがね。」 マチュ「でも、シュウジの作ったジークアクス。甘くみないで欲しいわ!!ダブルバスタァー・コレダァー!!うァァァァァァァァァ!!」 ララァ「イヌマグヌッソ、中心部へ到達。重力半径を超えるわ。始まるわよ…」 マチュ「さよなら…イヌマグヌッソ…」 #GQuuuuuuX #ジークアクス

ぴんくべりーX

569,407 views • 1 year ago