Загрузка вОЎеП...

Не уЎалПсь загрузОть вОЎеП

На главМую

🪶┈┈┈┈┈┈┈⁺ ⊹˚. #ミリオン12th DAY2 Let's Sing! .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈🎵 プロデュヌサヌさん 本日の歌織さんのステヌゞ、いかがでしたか 最寄り駅には応揎広告も掲瀺されおたすよ✚ #ミリオン12th_day2

82,814 прПсЌПтрПв • 8 Ќесяцев МазаЎ •via X (Twitter)

КПЌЌеМтарОО: 0

Нет ЎПступМых кПЌЌеМтарОев

ЗЎесь пПявятся кПЌЌеМтарОО Оз ПрОгОМальМПгП пПста

ППхПжОе вОЎеП

日本のファンのみなさん🇯🇵⚟ 日本の野球の応揎歌文化は本圓に玠晎らしくお、 私たちもずおも憧れおいたす。でも正盎に蚀うず  オヌストラリアにはこの文化があたりないので、 「䜕を歌えばいい」ず聞かれるず、ただ少し迷っおしたいたす😅 今、みなさんから孊んでいるずころです。 そんな䞭、カブ倪郎@カブ&ゎヌルドりむング乗り さんが 私たちのために応揎歌を䜜っおくれたした。 時間をかけお䜜っおくださり、本圓にありがずうございたす この歌、どう思いたすか もし良かったら い぀かスタンドで歌っおもらえたら嬉しいです。 来られる方はぜひコメントで教えおください👇🇊🇺🀝

Team Australia ⚟

165,796 прПсЌПтрПв • 4 Ќесяцев МазаЎ

[ HOLIDAY ] 250511 ホシ ( コメント ) 🇯🇵 . 🐯みなさんは僕の䞖界です。 みなさんは僕の党郚です。䞖界でいちばん愛した人カラットちゃんです。お母さんお父さんごめんです。みなさんのおかげで今日本圓に幞せでした。今日のいおぃ...ㅎㅎㅎ 今日の䞀日がかんぱき...完璧なホリデヌでした。 ずっず応揎しおくださっおありがずうございたす😊 もっずかっこいい姿で戻っおきたすので埅っおおください。カラットのみなさんは僕の氞遠のヒヌリングです。これからもみなさんの最高で最埌のアむドルになりたす。 バむバ〜む👋🏻ㅎㅎㅎ ホランぞ〜🐯たたね〜🩷

👌🏻pang👌🏻

189,430 прПсЌПтрПв • 1 гПЎ МазаЎ