Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ミレイ大統領、最高だと思う人🖐️
100,095 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

サキガケ1 yıl önce
日本が好きな人気軽にご参加ください!

サキガケ1 yıl önce
日本を守りたい人気軽にご参加ください!

サキガケ1 yıl önce
日本が大切な人気軽にご参加ください!

モモ部ウメ吉1 yıl önce
このくらいの豪腕が日本に現れて欲しい。

k_omi🐺1 yıl önce
日本もこの位やれば良いのに 無駄な省庁多すぎるし

ドードー1 yıl önce
剥がし損ねて「抵抗しやがった」って悪態つくのに笑った 日本でもいらない省庁がありそうですね。どことは言いませんが、ここ最近になって創設されたところとか。

SHOGI1 yıl önce
会社もそうなんですが、無駄な支出を減らすと、黒字になったりするんですよね。

HIKI YOSI🌹 不登校は悪くない1 yıl önce
痛快!

キョウゴ1 yıl önce
もみあげがステキ

ぽてむきん1 yıl önce
インフラと教育切ったら終わり
