Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ムスリム教徒の土葬墓地設置に反対!
720,465 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

一応建設予定地横に大分トラピスト修道院があってこちらも土葬してるんだけど修道士8人のみです。 大型埋葬地が作られれば遺体の腐敗分解による硝酸性窒素等を地中が中和できず水源地まで流れ込む可能性が大いにあります 一度起きてしまうと二度と元に戻すことは出来ませんし生活にも影響、風評被害も出るでしょう こんなものは絶対反対です
墓ではないが、韓国では >豚の頭をイスラム教徒に見せつけ 韓国で過激化するモスク建設反対運動

土葬は昭和までだ。

武ちゃんいつもありがとうございます 京都市の資料によれば、 土葬は、 1️⃣土壌汚染、水質汚濁(おだく) →臓器の酸素欠乏 と 2️⃣感染症 →炭疽(たんそ)と破傷風 土葬するためには広い土地が必要になりますし、国土が狭い日本では無理!

昔祖母が、土葬は臭くて土が泡がぶくぶくして気持ち悪くて、無くなって良かった。って言ってたの思い出しました。 何故無くなったのかをしっかり共有しないといけないですね。 入国時に火葬に同意なければ入国出来ない法律を作るべきですね。 それでも土葬を求める家族には罰金刑と強制送還を。

すごい仕事したな、兄弟!

そんなに土葬したければ、大好きなメッカの隣に埋めれば良い。

宗教を理由に特権を与えるのはやめた方がいい

豚糞肥料を巻いてください。肥沃な大地に育ちます。看板をお忘れなく。侵入道に撒くのもいいですね。環境にやさしい対応です。

遺体を空輸する業者が200社くらいあるそうですね。 母国に埋葬した方が神様に近づけて良いように思えますが、 それをやらないのは、何か“別の理由”でもあるんでしょうかね⁈😏
