Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【ムダ検証】ひらがなは1人で何文字再現できる?
10 Kommentare

ゲンタシン軟膏vor 1 Jahr
“て”は出来てるだろw

SAKIKUsawvor 1 Jahr
「り」は良い線行ってた気がしますけどね。

C.ADAFIBvor 1 Jahr
ジョジョのエニグマ感ある

ゆっくりフェードアウト@シトラリ完凸勢vor 1 Jahr
え は結構いい感じだと思うけどなぁ……

龍神名言botvor 1 Jahr
「す」が美しすぎて眩しすぎ

さぶカルぺ・ディエム@生きてる 𓁍vor 1 Jahr
ひ、や、ゆ、よ がお気に入り😁

すなかにおvor 1 Jahr
はじめてのWiiのゲームでこんなポーズ見た事あるぞ

昼寝vor 1 Jahr
やりたい文字なんとなくわかるの草

ザキ( ᐛ )وアパァァァァァァァァァァァァァァァ‼︎なデイトナvor 1 Jahr
あまりにもゲッダン

。vor 1 Jahr
おもしろいね
