Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
〜メガネ人間愛好協会〜
257,071 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

小鳥りここ1 yıl önce
元々メガネ好きだったけどマツヤ論を聞いてより一層好きになった..!!!私も自分はかけないけど人にはかけて欲しい派w

みゃん1 yıl önce
服装がうるさくて話入ってこない

( ᐕ) 【憂】 ʕ•̫͡•ʔ (੭ ᐕ)੭1 yıl önce
入会したくなってきた笑 メガネ最高!

腐女子主婦1 yıl önce
私もメガネスキーなので、 共感でしかないです! 特に銀縁くだりは、 激しく同意です! ちなみに私は近眼ですが、 離れたホワイトボードなどを観る時や 映画館などの暗めの空間にいる時は たまーーにメガネを掛けますが、 基本裸眼なので、 ただただメガネ着用男子を愛でていたい 人生だった。。。

へっっっそ1 yıl önce
まじでマイカちゃんの影響でメガネ男子にメロつきはじめてる。

ひとみ1 yıl önce
ちなみにマイカさんはどの仕草がお好みですか?☺️👓🫶

マツヤ マイカ1 yıl önce
え、何この髪画像。圧倒的5!!!!!

こと1 yıl önce
共感でしかないです😭✨️ 因みにメガネ2枚のフィルターによって物理的距離が離れてしまう懸念点について、 私の友人のメガネくんが「いや(メガネ込みで本体なんだから)逆に近くなってるやろ」と言うてましたので懸念点解消されました(▭-▭)✧

しぐの独り言1 yıl önce
橋本環奈に似てる
