正在加载视频...

视频加载失败

メスドラーマ・エルムドア CV:小西 克幸 五十年戦争の後半、畏国(イヴァリース)に侵入する鴎国(オルダリーア)軍を相手に勇猛果敢に戦った軍人。白銀の鎧に長く美しい銀髪を風になびかせ戦ったことから、味方からは“銀の貴公子”と慕われ、敵兵からは“銀髪鬼”と恐れられた。 #FFタクティクス

201,902 次观看 • 11 个月前 •via X (Twitter)

0 条评论

暂无评论

原始帖子的评论将显示在这里

相关视频

私は28才から36才まで6人の子を産み、改めて「あの戦争」を考えると、息子と娘の命を何のために母親たちは捧げたのかを思いました。戦死者230万8千人(うち女性5万7千人)の命で私たちは何を得たのでしょうか。それは「人種差別の廃止」です。あの時代、有色人種は人間として扱われなかったのです! 石破茂総理は、来月に戦後80年談話を発表すると言っています。 しかし、その内容は戦後に塗り替えられた偽の歴史でしょう。 なぜ日本が中国で戦争をしなければらならかったのか。 それはナチスが中国軍を指揮していたからです! 誰も知らないでしょう? 当時の中国軍が、右手を高く突き出し、「ジークハイル!」と叫ぶのが公式の挨拶だったことを。 実際にナチスドイツから派遣された軍人が、南京で日本軍と戦っていたことを! だから日本はナチスドイツと条約を締結してナチスを中国から追い出したことを! なぜ、日本が東南アジアで戦争をしなければならなかったのか。 それは東南アジアの多くの人々が家畜として扱われ、人権を否定されていたからです! 誰も知らないでしょう? 当時のイギリスやオランダが、レクリエーションでアジア人を殺害しても殺人罪が適用されなかったことを! 実際に国連で人種差別廃止が話し合われたのに、アメリカとイギリスが反対して人種差別が合法化されたことを! 20年以上、話し合いで解決を試みようと日本人は頑張ったが不可能だった。 ならば、武力をもって正義をつらぬくしかあるまい。 あの戦争の目的は人種差別の廃止であり、 日本の母親たちは、 そのために息子と娘を捧げたのです。 息子たちは、空に散り、海に浸かり、山に草むし、沼に沈み、川に流され、野に斃れた。 娘たちは、看護のため、汗だくとなり、血まみれとなり、傷ついた人々を救うため、必死になり、 ついに敵の攻撃でその命を美しく散らせたのです。 正義があったのです。 その正義のため、日本は戦ったのです! にもかかわらず、その正義を隠すため、 新たな汚辱にまみれた談話がまた出されようとしています。 私は日本人として、6児の母親として、それが許せないのです。 あの戦争を正しく理解していなければ、 日本はまた戦争に巻き込まれ、悲惨な未来が待っています。 なぜならば、「日本人は侵略者だった」という歴史認識は、 これから未来に、私たち日本人を虐殺する大義名分のために作られているからです。 ニュースで見たでしょう! ただ日本人というだけで内臓をナイフで引きずりだされて殺された小学生を! それを賞賛する数億の人々を! 「過去に侵略した奴らは女性も子どもも殺していいんだ」 これが「歴史の塗り替え」の目的です。 そうならないために! 今年3月に出産後、育児をしながら寝ずに上梓しました。 読んで下さい! 未来のために! 歴史認識は、国防です! 橋本琴絵著 『新大東亜戦争肯定論』(¥1870)

橋本琴絵

2,144,231 次观看 • 11 个月前

ほらね?わかりやすい。靖国神社がA級戦犯を祀ってるから駄目!参拝は軍国主義だ!ってC国K国がいってたことは全部ウソだったんだよ。なぜって、卓球・早田ひな選手が「鹿児島の特攻資料館(知覧特攻平和会館)に行きたい」といったらC国が「中国人の感情への冒涜」「超えてはいけないラインを超えた」「侵略者を崇拝」とお怒りが発生し、さらにはいつものK国も反応し、「平和を掲げているが実際には戦争を美化してる!」とかいい出した。 でも知覧にはA級戦犯なんか祀られていないし、そもそも祭祀を行う場所でもない。侵攻してくる米軍から日本本土をまもるため出撃前に家族や友人にあてた遺書や手紙を展示してあり、当時の特攻隊員の気持ちを知ることができる場所。 要するに、彼らが靖国神社を攻撃した「アジア人民の鮮血で両手を血まみれにしたA級戦犯が祀られてる」とかは単なる口実で、本当は「共同体のために命を落とした人へ感謝するという当たり前の精神」自体をとりしまりたい、日本にはその資格がないとマウントしたい、ってだけだったんだよな。彼らの要求に屈して恐々とすることがいかにくだらなかったかわかる。

丹羽薫(ニワカちゃんの憂鬱)

10,868,779 次观看 • 1 年前

九十九里浜です!80年前、米軍の上陸地点と予想され迎撃体制を整えたかつての場所はいま、平和な海水浴場になった。 実は、本土決戦は「ソ連を信頼して計画」された。馬鹿な話じゃろ!対ソ戦の人員兵器を日本に持ってきたんだから。終戦はソ連参戦で起き原爆投下は無関係だという真実を話したい! アメリカ軍は、沖縄を占領したあと、1945年秋に鹿児島県に上陸し、1946年春に千葉県に上陸する作戦を立てていた。 日本もこれを予想し、根こそぎ動員といい、迎撃体制を整えていた。 じゃあ、あの戦争末期にどこから軍隊や兵器を持ってくるのか? 関東軍、つまり対ソ戦のための兵力を日本本土に移動させていた。 日本はアメリカと戦争をしていたが、 全力でやったわけではなく、中国、ソ連、アメリカイギリスと三分割して戦っていたわけだ。 さて、1945年春から数ヶ月かけて、対ソ戦の兵力が移動していることはソ連に筒抜けだった。 にもかかわらず、日本の軍部はソ連を信頼していたんだな。 「中立条約を締結しているから裏切らない」と。 馬鹿丸出し。 どんなに勉強ができても、発達障害だとすぐ他人を信用するからな。 条約に書いてあるから約束が守られる、と本気で信じて、防衛力をせっせと無くしたわけだな。 馬鹿丸出し! まあ歴史的に武家公家は発達障害が生まれてなんかやらかすと、 どんな些細なことでも、すぐに白装束を着せたから遺伝的に発達はいないんだが、 農村だと発達だろうとなんだろうと労働力になるからな。 そんな農村から勉強ができるというだけで軍の幹部に昇進できる民主的システムだったのが大日本帝国陸海軍だ。 全員無邪気にソ連を信じて誰も疑わなかった背景がここにあると思う。 (石破・岸田にも通じる話だな) こうして、1945年8月8日23時に駐ソ大使の佐藤尚武が、 ソ連側から宣戦布告を受け取り、8月9日午前0時前後から総攻撃が始まった。 すると翌朝10時にはもう終戦の会議をしろ、ということになる。 長崎原爆の1時間前だった。 ところが8月6日朝に広島原爆が投下されても、 終戦という動きは全く出てこない。 あの爆弾が一体なにか、写真フィルムが感光したことから核兵器を疑い、 京大からガイガーカウンターを持ってきて調べ、 軍部は国民に向けて、核攻撃されたときの防備方法などの伝達に勤しんだ。 当然だよな。 当時の原爆は戦術核であり戦争に影響をあまり与えない理由は明白だった。 ①山岳部に原爆を落としても効果はあまりない。あくまで平野の都市だけに有効 ②高度を落として投下するため迎撃可能。実際に小倉への攻撃は防空戦隊で迎撃し、高射砲部隊がボックスカー(原爆投下機)の四つあるうちのエンジンの一つを破壊。 ③そもそも連発できない。 これらの理由から広島原爆は戦争終結に影響しなかったが、ソ連参戦は話が違う。 本土決戦の計画そのものが瓦解したわけだ。 こうして終戦になる。 そもそも2発の原爆は約30万人を殺したが、ソ連参戦は約40万人の日本人を殺している(未帰還人数) にもかかわらず、なぜ原爆が戦争を終わらせたというデマが流れたのか? それは「共産主義に手柄をたてさせない」という占領政策だった。 ソ連のおかげで日本を倒せたならば、北海道が戦後処理でソ連領になっていたかもしれん。 やむを得ず原爆を過大評価せざるを得なかった。 だがな! 1番頭に来るのは長崎原爆よ。 すでにポツダム宣言を受諾する意思を持った日本に対してなぜ落としたか。 広島はガンバレル式ウラニウム原爆といい、ナチスドイツが研究していた種類と同型のもの。 長崎はインプルージョン式プルトニウム原爆といい、アメリカが核実験に成功していたもの。 ちゃんと使い分けて威力を人体実験したわけだ。 日本はな、韓国とは違い、条約で解決したものについてグダグダ言わない。 だがな!南京だの慰安婦だのいまだ言うなら、こちらも言わざるを得なくなることを忘れるな! 戦争は80年前に終わった? いいや!まだ終わってないからこんなことになって石破茂が80年談話を出すとかいいう話しになっている。 物理的な交戦だけが終わったに過ぎず、精神の戦いはこれからだ! 私の書いた『新大東亜戦争肯定論』(¥1870)は真実を提供します!

橋本琴絵

186,343 次观看 • 10 个月前

いま自民党の評判が悪い。当たり前だよな。あんな総理で。しかし、自民党は大日本帝国陸海軍の高級参謀と将軍らが、衆議院議員や参議院議員となり、戦後日本を守ってきた政党だった!そう、日本人を2発の原爆以上に殺害した共産主義者からこの国を守り抜くために!それを今日話したい!聞いてくれ! 戦争に日本が負けると、ソ連が侵略してきた。 外務省によると、満州や朝鮮から帰ってこれなかった日本人の総数は39万人以上で、 この人数は広島長崎の犠牲者よりも多数だった。 では、なぜそもそも共産主義が強くなり、日本人を殺すことができたのか? それは、民主主義のアメリカが共産主義者を軍事支援したからだ! PQ艦隊といってな、せっせと第二次世界大戦中ほとんどの期間、 アメリカからソ連に武器弾薬を輸送していた。 なんで民主主義国家がソ連を支援した? それはな、ソ連から逃亡してきたKGB将校のミトロヒンという男が、 スパイのリストを世界に公開してわかった。 第二次世界大戦中のアメリカ政府中枢では、 ソ連のスパイが政府要職を務めていた! そりゃあ、アメリカがソ連を支援し、ソ連を抑止していた大日本帝国を叩くよな。 戦後は、強くなったソ連に、中華人民共和国に北朝鮮と2つも共産国が増えてしまった。 この脅威から日本を守らなければならない! そこで帝国陸海軍人が自民党の国会議員となって出来た知恵が、 「日米安保」と「憲法9条」だった。 下村定陸軍大将!保科善四郎海軍中将!山本茂一郎陸軍少将!松村秀逸陸軍少将! 源田実海軍大佐!堀江正夫陸軍少佐!長屋茂海軍大佐!辻政信陸軍大佐!大谷藤之助海軍中佐!亀岡高夫陸軍少佐! みんな自民党に入党して国会議員となった! アメリカは膨張した共産主義を叩くため、 朝鮮戦争、ベトナム戦争でアメリカ人の血と金を費やした。 でもそれは全てアメリカが大日本帝国を潰した結果だった。 大日本帝国があればユーラシア大陸に共産国は増えていない! 戦後、アメリカは日本に戦争への協力を求め続けた。 しかし、なんでアメリカの失敗を日本人の血で尻拭いしなければならないんだ! それはアメリカがやれ! と自民党が外交戦術に成功し、ベトナム戦争はアメリカが戦った。 日米安保は、共産国が 韓国と台湾という緩衝地帯を超えて日本に侵入してこないための、 反共同盟として運用されてきた。 だから自民党は表では憲法改正を叫び、裏では憲法9条で海外派兵はせず、 日本人の血と金をアメリカの尻拭いに使うことなく温存し、 健康保険や年金に税金を投入し、安定した日本を守ってきた。 日米安保は反共同盟だからこそ、 東アジアから共産国が滅亡するその日まで、 アメリカが責任を持ってやってもらうためにある。 だから、在日米軍5万5千人とその家族4万人は大切な人質だ。 もしアメリカが日本を裏切って共産主義の脅威から日本を守らなくなったときのな! それをなんなんだ最近。 在日米軍が占領軍だのなんだの。 在日米軍はな! 共産主義者を抑えるためにある! イラクなど反共以外に日米同盟を使うのは目的外使用だから、 掃海艇とヒゲの隊長を給水係に派遣するくらいはいいだろ、と出し渋った。 だからな、在日米軍を敵視するのは共産主義者だ! 政治とは手段ではない。結果だ。 日米同盟を毀損し、あるいは縮小するのは誰の国益になる? 中華人民共和国だろう!北朝鮮だろう! それ以外にあるか! 共産主義者は巧妙に嘘をつき、なんでもやるぞ。 夫婦別姓に反対したって在日米軍を無くして共産革命さえ成功させたら、 あとで全てひっくり変えるからな。 騙されるな! もちろん、帝国陸海軍がつくりあげた自民党はいま、腐っているのも確かだ。 親中派に汚染されている。 だからこそ!自民党に有志を送り込み、中から腐敗を一掃するのが国防の最短距離だ! 外からはそれができない! そのために、私は『長尾たかし』という比例代表候補(投票用紙2枚目)を推している! 日本を共産主義の脅威から守る日米同盟と この戦後体制を「共産国が東アジアから消滅する日まで」守るのが保守政治の責務だ! 戦後はまだ続いている! 私の書いた新刊『新大東亜戦争肯定論』(¥1870)は第二次世界大戦前夜から続く政治の流れを誰にでもわかるように詳述した。読んで一緒に共産主義者から日本を守ろう! 最近の共産主義者は「保守」を自称しているぞ!

橋本琴絵

770,892 次观看 • 11 个月前