Loading video...
Video Failed to Load
メタンガス爆発のヤバさ
85,097 views • 2 years ago •via X (Twitter)
8 Comments

プラナー2 years ago
メタンガス爆発のヤバさ 🖱️ポチり貼り付けリンク

い:だ2 years ago
北側のグリーエリアですね はい、覚えました #大阪万博「玉手箱」何があっても驚かない#俺は行かない#子供を守れ!#何が起こるかわからない場所に行くのは命知らずの荒くれ者 まあ、頑張ってくれ、#イカサマ維新

amachin1042 years ago
よーし、その会場でコスプレ24時間耐久ランウェイをしようぜー責任者! 約二名は、ついで、、

ルビー・ミッドナイト2 years ago
こんなところに子供をむりやり連れて行くんか

チタタプ2 years ago
吉村さんには一回 メタンガスの爆発体験してもらいましょうかね🤗

カンタ1 year ago
@nakadraw 「ええそうです。」

Yamanoちつてと2 years ago
消防の検証が入り 業者が 地上での工事なので配管ピットの事前濃度測定怠る ↑やっていれば機械換気し爆発防げた 安全基準30%と設定 →メタンの爆発下限上限は5-15% いい加減過ぎ 北側をわざわざ西と訂正するなら メタンの量によって爆発の程度は違うので 外国のひどい爆発例を出すのは正確さを欠く

Yンバルクイナ1 year ago
プレサンスコーポレーションかわいそう
