Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

メディアが決勝戦を「ロナウド対ヤマル」と報じることについて 📹:

336,947 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von FC90
FC90vor 1 Jahr

やめろ。 アンタが終わってく世代なんて言葉使わないでくれ…………。 アンタはいつまでもスーパースターであり世界のヒーローなんだよ。

Profilbild von 青黒のニッキー
青黒のニッキーvor 1 Jahr

こんなに謙虚にコメントできるんレジェンドすぎるで こういう性格も含めてGOATやねんなって再確認やわ

Profilbild von きも
きもvor 1 Jahr

もうカッコよすぎるだろ。 20年も代表で居続けるなんて訳がわからんし、その上で肉体全盛期レベルのヤマル相手に「矢面に立つ」って、、、 いつまでも私たちのアイドルであり、誰にも超えられない存在だ。正直、決勝はロナウドが決めてポルトガルが勝つと思います🇵🇹

Profilbild von れいじ
れいじvor 1 Jahr

ロナウドが「終わって行く世代」って言うと悲しいんよ。 もちろん引退して行くのは当たり前なんだけど、ロナウド、メッシの時代が終わって行く寂しさ。 二人の存在は2000年代の初頭においては唯一無二。 おそらく今後出ないであろう二人なんだろうなって。 これだけの数字を残す選手は・・・

Profilbild von イッチー
イッチーvor 1 Jahr

世界一かっこいい男

Profilbild von ぷえFC
ぷえFCvor 1 Jahr

時代の移り変わりとは言え、クリスティアーノ・ロナウド本人が「終わっていく世代」と話すのは、本当に悲しいことだなぁ…。

Profilbild von キタカゼ
キタカゼvor 1 Jahr

ロナウドは45歳までプレイして欲しい

Profilbild von いぶら
いぶらvor 1 Jahr

ロナウドも自分を終わっていく世代って言うんだな

Profilbild von ゆきと
ゆきとvor 1 Jahr

ヤマルも長くて20年しか見れないし サッカー選手は本当にあっという間に終わってしまうな…

Profilbild von 桓騎
桓騎vor 1 Jahr

かっこよすぎ

Ähnliche Videos