正在加载视频...
视频加载失败
メロドラマという曲です。 imase パイセンと共作です。
10 条评论

ERB (Liz)💄holoEN ( •̀ ᴖ •́ )1 年前
@imase_1109 Beautiful 🔥✨

あけくま🐻1 年前
@imase_1109 メロドラマ💕なとり社長ありがとうございます!!!ロッキンで初お披露目の曲をもう聴けるなんて最高です( ੭˙ᗜ˙)੭✧*。

かなっち1 年前
@imase_1109 ロッキンで初披露でもう動画も観れるなんて本当に幸せです🎶

Celica1 年前
@imase_1109 これは………!!!!! ロッキン留守番社員も嬉しいに違いない🥹!!! ロッキン出勤社員は感動が蘇る〜🥹❤️🔥 ありがとうございます社長!!!!!

なおぴー23改 2/15神戸1 年前
@lchtblw @imase_1109 ロッキンでimaseくんが出てきたとき 嬉しすぎて連番者とハイタッチした🫸🫷 ジャムで初めて同じステージで imaseくんを前方で見て ファンになりかかった😅 2人が一緒に歌うなんてもう 最高の最高に決まってる! たくさんたくさん聴くからね!

カルパラTa1 年前
@imase_1109 ロッキン行けなかったから聞けてよかった!雰囲気最高すぎるこれ!ちょかっこいい

Erina🐑🌙1 年前
@imase_1109 メガネかけてない、、! 曲も最高です🫶

ほたて1 年前
@imase_1109 ロッキンで聴けなかったから聴けて嬉しい🥹💗 いませくんとの曲さいこう

鍋鍋1 年前
@imase_1109 かっこよすぎます、!!!

mii1 年前
@imase_1109 社長も曲もカッコ良すぎます!


