Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
モナコGPのカッコ良すぎるカメラアングル #F1jp
162,187 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

Koudai_NSX1 год назад
2018年くらいから言い逃れできないぐらいワイドになっていくの草

koro.561 год назад
確かにこんなマシンでオーバーテイクできるわけですよね…

Fumiya1 год назад
07’のハミルトンは軽くドリフトしてるよね😱

koro.561 год назад
やっぱりこの頃は勢いありますねぇ…

おもちもち Reiskuchen 떡 omochi.com 🌳🐝 そろそろ非リア卒業したいぞ1 год назад
そして酷くなっていく音

koro.561 год назад
2014年にいったい何が()

kankam721 год назад
通りすがりすみません。 2008年まではクイック&ライトで迫力ありますね!

koro.561 год назад
そうですね!かるーく抜けていく感じがカッコいいです

🌸アヴィリン🏎️²²1 год назад
こうして見ると溝のあるタイヤって、ずいぶん横方向のグリップがないのですね。 これは怖かっただろうなあ🥺 これにした理由ってドライバーの体への負担が大きすぎるから。とかでしたっけ?

koro.561 год назад
そうですね、マシンやドライバーに負荷がかかりすぎて危険ということで溝が入れられてました
Похожие видео
0:29
Sensitive content
この女の人カッコ良すぎる バイク重量200kg
女の本音
4,741,422 просмотров • 1 год назад
