正在加载视频...
视频加载失败
----- モニタリング(cover) Y▷ ----- #歌ってみた
13 条评论

もより1 年前
1000♡ありがとうおおお‼️🎄

Solar Heavy1 年前
got a min for a new song?

もより1 年前
クレジット Original▷ DECO*27様 Mix▷Amo様 @Amo_sanc

響矢1 年前
ファンになりました

もより1 年前
嬉しいデス…!ありがとうございます🙇♀️✨

恋風1 年前
好き!

もより1 年前
いつも聴いてくれてありがとう〜😭❤️🔥

どら息子 1 年前
めっちゃです👏👏👏👏👏 この曲過去の記憶蘇って聞いたらゾクゾクするから好き

もより1 年前
この曲、全部がめちゃくちゃ良だよね…😫✨

☆ Tena1 年前
これ天才すぎるんですけどーーー😭🫶

もより1 年前
ェーーーーTenaちゃん、ウレシ…ありがとううぅ😭❤️🔥🤝

おむれつ🦁💛 やっとグッズ届いた1 年前
特徴的な歌い方一目惚れしました😭😭 抜けて消えていきそうな儚い感じとても好きすぎます😢💕 フォロー失礼します❤️🔥

もより1 年前
ウォ~!!!めちゃくちゃウレシな感想…わざわざありがとうございますっっっ😭❤️🔥



