Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
「モンスター」のような日本企業で搾取 エクアドル人労働者が非難 エクアドルの憲法裁判所は先週、従業員を奴隷のような環境で働かせていたとの判断を下し、会社側に対して総額約4100万ドル(約62億円)を支払いを命じた。
184,271 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

ムジ・モジ1 yıl önce
わかりますね。 80年前に日本がこれと同様の事を朝鮮半島で実施したのが、「徴用工問題」であり「従軍慰安婦問題」なのです。 現代の日本人が、過去の日本人の行動をトレースしているのです。 何故なら、「労働者を奴隷化すること」は、日本社会では「当たり前の事」だからです。

マル@解体屋ゲンのDB作成中1 yıl önce
国会で取り上げて欲しい。この会社と取引があった大手企業は奴隷的労働はないという事実ではない回答をメディアにしていた。 上場企業の子会社が取引している会社の実態を把握していない、奴隷的労働を取引会社がしていたわけだから、重大に受け止めて、全上場企業で点検を求めるべき

新しいほうき1 yıl önce
日本の恥 エクアドルの司法で徹底的に裁いて欲しい

雷華1 yıl önce
エクアドルにある日本企業だから 日本に来て働いているわけではないことに注意が必要かなぁ

ABYSS💉++1 yıl önce
エクアドルの裁判官に日本に来て欲しいね。

石1 yıl önce
現代の奴隷制や強制労働は言い過ぎだろうが、モンスター上司に腹立てて裁判で慰謝料もぎ取ろうって気持ちはわかるわ。 賄賂で司法が動くエクアドルで弁護士と裁判官が結託して高額な慰謝料せしめようって魂胆。

NNN1 yıl önce
前職時代にエクアドルの繊維を使用された製品を購入していました。現地視察した同僚から「現地労働者は農園の外の世界を知らずに奴隷の様に働いている。」と聞きました。それを日本の顧客は買い叩く。途上国の人達が真っ当な労働環境を得るには、私達もそれに見合った製品価格の受け入れが必要です。

Nekomanma🇵🇹1 yıl önce
金を取れること知ってるからね。

転生したうさ🐰ちゃん♂(投資専用垢)1 yıl önce
不法入植者が騒いでるそうですね。

まこえふ1 yıl önce
じゃあ帰ってもろて。。。

