Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
☮️ モータウンD.I.で録ってみた ♬
11,003 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

SUGAR SUGAR🦋1 yıl önce
わぁ✨✨✨ 聴いててウキウキします🩷🩷🩷🩷🩷

shiraken1 yıl önce
凄い ギターの音に思わずニヤけてます♪

ポップ1 yıl önce
艶やか!🎸

みか1 yıl önce
わ! ありがとうございます!✨ 公平さんの音を聴いてみたかったので嬉しいです😊 YouTubeでデモ音源を聴いたのですが、それとはまた違った音ですね セッティングによって音が変わるのでしょうか? 温かみがある音でとても好きです💕 欲しい!でも高い💦

にゃーにゃー1 yıl önce
好き♬👍

snow🐝👸1 yıl önce
公平さん こんばんは😊 大切な音を聴かせていただき ありがとうございます!!🙌

popo1 yıl önce
こんばんは、公平さん😊 良い音ですね〜、ウキウキワクワクします💞🥰🎶

Yuko Sakuragi1 yıl önce
いい音✨ そして楽しそう〜♬

愚か者の涙1 yıl önce
“THE LONGEST NIGHT” に近い音、フレーズですね。

エレファントドラゴン1 yıl önce
むちゃくちゃ音がいいですね。

