Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ヤバすぎる😨 下に登山者が居たらどうすんねん😱
15,763,252 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

金豚@高配当株投資で配当金生活1 yıl önce
馬鹿最大の欠点は 想像力の欠如だと思う

Tira_Fallon🎮1 yıl önce
海外のバカは日本のバカとは規格が違いすぎて話しにならんて..... 「ネジつけ忘れた」じゃなくてそもそもパーツが無いねん

怪楽1 yıl önce
殺人行為だな

真井花1 yıl önce
山では小石でも落としちゃダメって教えられなかったんでしょうか。ママのおひざからやり直してきてほしいですね。
常不軽1 yıl önce
この動画を投稿したくてやったのだろうね。 犯罪行為だと思う。

トライフィール@心理学診断開発者1 yıl önce
これで事故が起きたら「そんなことになるとは思わなかった」というのかもしれないですね。

トミー⚔️❤1 yıl önce
不安定な石は「最大限安全を確保し警告した上で落とす事もある」と聞いた事もある(登坂中の落石防止の為)。 その様な安全に配慮した上での撮影だと信じたいし、コレを見た諸氏が同じような「悪ふざけでは済まない行為」を行わない事を切に祈る

のぶと1 yıl önce
アウトすぎる😨 この岩をきっかけの大規模落石や崖崩れの可能性もあるのに。

線1 yıl önce
これってロッククライミングで落ちそうな岩を誰かが掴まないように予め落とすやつじゃないっけ?それだとしたら人が来れないようにしてからやるんじゃないの?

20 POINTS🛸1 yıl önce
「誰も死ななかったからイイジャンネーw」で済ませて良いものではない。こういうのは被害者がいようがいまいがタヒ刑に処すべき💢
Benzer Videolar
4:45
Sensitive content
オレ、思うんですよね どういう劣悪な環境で育ったら ここまで癌患者をバカにできるのだろう? あまりにも酷すぎる💢💢
VenJotaro@踊る便所太郎
392,797 görüntüleme • 8 gün önce
