Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

ヤバすぎる😨 下に登山者が居たらどうすんねん😱

15,763,252 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

金豚@高配当株投資で配当金生活 profil fotoğrafı
金豚@高配当株投資で配当金生活1 yıl önce

馬鹿最大の欠点は 想像力の欠如だと思う

Tira_Fallon🎮 profil fotoğrafı
Tira_Fallon🎮1 yıl önce

海外のバカは日本のバカとは規格が違いすぎて話しにならんて..... 「ネジつけ忘れた」じゃなくてそもそもパーツが無いねん

怪楽 profil fotoğrafı
怪楽1 yıl önce

殺人行為だな

真井花 profil fotoğrafı
真井花1 yıl önce

山では小石でも落としちゃダメって教えられなかったんでしょうか。ママのおひざからやり直してきてほしいですね。

常不軽 profil fotoğrafı
常不軽1 yıl önce

この動画を投稿したくてやったのだろうね。 犯罪行為だと思う。

トライフィール@心理学診断開発者 profil fotoğrafı
トライフィール@心理学診断開発者1 yıl önce

これで事故が起きたら「そんなことになるとは思わなかった」というのかもしれないですね。

トミー⚔️❤ profil fotoğrafı
トミー⚔️❤1 yıl önce

不安定な石は「最大限安全を確保し警告した上で落とす事もある」と聞いた事もある(登坂中の落石防止の為)。 その様な安全に配慮した上での撮影だと信じたいし、コレを見た諸氏が同じような「悪ふざけでは済まない行為」を行わない事を切に祈る

のぶと profil fotoğrafı
のぶと1 yıl önce

アウトすぎる😨 この岩をきっかけの大規模落石や崖崩れの可能性もあるのに。

線 profil fotoğrafı
1 yıl önce

これってロッククライミングで落ちそうな岩を誰かが掴まないように予め落とすやつじゃないっけ?それだとしたら人が来れないようにしてからやるんじゃないの?

20 POINTS🛸 profil fotoğrafı
20 POINTS🛸1 yıl önce

「誰も死ななかったからイイジャンネーw」で済ませて良いものではない。こういうのは被害者がいようがいまいがタヒ刑に処すべき💢

Benzer Videolar