Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ヤバイTシャツ屋さんのライブが楽しすぎる件
10 Yorum

ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん)3 yıl önce
#JJ2023

yoyo3 yıl önce
@shibata_aribobo 昨日パタパタやりました、最高でした

もっちもちな由依3 yıl önce
@shibata_aribobo ベースの音めっちゃ聞こえますね!!!最高!!

のん3 yıl önce
@shibata_aribobo 飛び過ぎて足の裏水ぶくれできてたけど後悔してません🥰

Tak🍑3 yıl önce
@shibata_aribobo 昨日JAPAN JAM行った友人がヤバTで弾け過ぎて今日筋肉痛でエラいことになってるってLINE来てたw そのくらい楽しかったって🎵

カフェ 5/10.11ヤバT🇪🇸村、1/23ヤバT、2/2ドリアン3 yıl önce
@shibata_aribobo ぼぼちゃん側の2列目だったからめっちゃ楽しかった❗️ 最高で最強で大優勝でした‼️

あきたこまち☺︎3 yıl önce
@shibata_aribobo ベースめっちゃ聴こえる!そして楽しそすぎる〜!

なっち3 yıl önce
@shibata_aribobo この場にいたんですけどステージにこれほど声が聞こえてると思いませんでした!すごい!鳥肌!

マイマイ🐰🍣3 yıl önce
@shibata_aribobo 最高です!!!

KANNO@▶︎レディクレ通し3 yıl önce
@shibata_aribobo あかん。泣く
