Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ヤマルが遅刻したと。え?これ、イジメや体罰じゃないの?
10 Yorum

🍖1 yıl önce
運動部に所属したことない弱者男性であることが分かるツイート

きーす1 yıl önce
いや。今の世の中の基準をナメない方が良い。ちなみに、君、俺が何者か知ってんのかね?

Whole Lotta Rena1 yıl önce
こんなの普通じゃない? 部活で忘れ物とか遅刻とかで一発芸無理矢理やらされたりしたし

まじめ@SWG_RP81 yıl önce
外野は黙ってろよ

きーす1 yıl önce
今の世の中の基準をナメない方が良い。

匿名コメント1 yıl önce
ネタですよね?それとも平気で遅刻するタイプですか?

うぃ1 yıl önce
これをイジメとかアホすぎ。 海外メディアで話題になってるならまだしもお前個人で勝手に判断するのはアホ。 てか海外サッカーではよくあるしこういうの。

ごぼう1 yıl önce
世界なめない方がいいよw お前はガキの監督だろ これはサッカーで金もらってる人たちなんだよw

きーす1 yıl önce
いや。逆。こんな事ですらクビになるのがガキの監督の世界なんだよ。どれだけ大変か。

ラナ1 yıl önce
なんか色々言ってっけどここの指導者が解雇されてないのが答えだろ。あんまり自分の価値観を全てだと思わない方がいいよ。
Benzer Videolar
0:45
Sensitive content
ピクルスが入っていた 注文が間違えていた 提供が遅い それだけでブチギレて暴れて、 徹底的に破壊する黒人。 こんなのカスタマーハラスメントの域じゃない。 こんな事、日本でやられたら、たまったもんじゃない。
🇯🇵砂川 泉🎌
25,351 görüntüleme • 2 ay önce
