Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ヨシハシBAY BAY !! クッソ懐かしいな!!
2 Kommentare

morimori(日本ダービーまで休養)vor 1 Jahr
また日本で見たいな アダム・コール

ゆーたvor 1 Jahr
良さが新日ファンにいまいち伝わらずだったコール選手… 当時はやきもきしてました、再上陸してブイブイ見せつけてほしい!
Video wird geladen...

また日本で見たいな アダム・コール

良さが新日ファンにいまいち伝わらずだったコール選手… 当時はやきもきしてました、再上陸してブイブイ見せつけてほしい!