Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

ライブ中のオタクの心の声

746,267 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 9

Фото профиля ひとみんこ🩷
ひとみんこ🩷2 лет назад

バラード来たら、「よし!座れる!!」って思ってるの私だけじゃないみたいで良かった😂w

Фото профиля あや
あや2 лет назад

アーティスト系だと最後の曲終わりの楽器ずっとずーっと鳴らしまくり、いつダカダンって終わるの?wっていう。もう終わっていいよ~って思うwww

Фото профиля あお
あお2 лет назад

MCで座って良いよって言われたら めっちゃありがとうーって思います笑

Фото профиля 薫夜
薫夜2 лет назад

ライブ参戦の後にスー◯ーホテルに泊まったら、アメニティで休足◯間貰えて、大浴場で疲れも取れて助かった♨️

Фото профиля みっちゃん
みっちゃん2 лет назад

座面かたい上に背もたれ無い椅子のときとか正気???ってなる、全会場ふかふかゆったりシートであってほしい🥲()

Фото профиля ゆんぴー@わたアレ老人Hドス坂SJR老人会おぱん亭おもら志ツルコシ.カオル地図にない島oemきまぐ連
ゆんぴー@わたアレ老人Hドス坂SJR老人会おぱん亭おもら志ツルコシ.カオル地図にない島oemきまぐ連2 лет назад

これって推しへの愛がないのかって思ってたけど、同じこと考えてる人いるの安心した🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

Фото профиля 花chan🌸
花chan🌸2 лет назад

バラードで一度座ると次に立つタイミングが分からない為、途中から立ってる人と座ってる人に分かれてなんともいえない雰囲気の中ライブを楽しんだことがあったよ😅それに気づいた推しは、歌いながらみんなが立つように手を上下に動かして立って!の合図をしてきた時にようやく一体感がうまれていたよ😂

Фото профиля ゆか♡
ゆか♡2 лет назад

足腰くるのわかるwww 推しのお着替えタイムでちょっと休憩しちゃうww

Фото профиля キュば子
キュば子2 лет назад

「この会場の椅子には愛がない」🤣

Похожие видео