Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ライブ主催したらチケット8枚しか売れてなかった歌
10 Yorum

だい1 yıl önce
当日チケット買ってもTシャツ貰えますか?笑

ゆかてふ1 yıl önce
Tシャツ残ってたら全然もらえます!!

サキ@外資IT女戦士1 yıl önce
福岡で二千円は高い。 それなりに有名なやつでもそれぐらいの値段でライブしてたりするから満員にできるようになるまでは無料の方が良いかも

ぽこぽこりん1 yıl önce
がんばっぽこ!(笑)

マツケンさんを招致しよう!地域活性化運動1 yıl önce
ジワジワ ジワジワ ジワジワ…イイね!

みけねこ1 yıl önce
てふ券を購入したらTシャツ貰えますか?どのチケットでTシャツ頂けますか?

ゆかてふ1 yıl önce
なんのチケットでもTシャツプレゼントいたします!🎁

qGrox1 yıl önce
準備満タン…?

名無しおじさん1 yıl önce
めっちゃ頑張って欲しい。東京で行けないけど応援してる📣 2000円チケット(安ッ)なのに3000円のTシャツ(やや高)ただであげるとか狂ってて良い

山口中央新聞1 yıl önce
vamos vamos🇲🇽
