Loading video...
Video Failed to Load
ラギアクルス復活おめでとう。
7 Comments

かなや1 year ago
頑張りが身を結んだね、おめでとうラギアクルス

フィア好豚1 year ago
今作のエビで釣られたか

ツヤゲ1 year ago
ラギアクルス復活おめでたいですな

スサノオ1 year ago
XXぶりだね!ラギアクルス!!

あん1 year ago
ラギア大好きなので嬉しいです、最高に可愛いです🥰🥰🥰🥰

江主・ジドス・ローディス1 year ago
ほんとラギアくんおめでとう!!!!

アサリ係長@モンハンᶫᵒᵛᵉ1 year ago
CAPCOMはちゃんと見てくれていたか...ほんと良かった
