正在加载视频...
视频加载失败
ラブレターズおめでとう!!
10 条评论

私はチョコが好き1 年前
ウエストランドがM-1優勝した時、今と同じように塚本さんがテレビの前で優勝祈ってましたね!

2.431 年前
@westiguchi 優勝決まった瞬間より今井口見た時の方が涙出そ。

かき1 年前
池田さん動画ありがとうございます!喜んでる井口さん嬉しいです

vivi1 年前
うわー!いいもの見た~ 井口さんと小宮さんみて感動 芸人同士のこういうのいいね💖

わし1 年前
井口が嬉しそうで何より

NaoHisaTak1 年前
それぞれが生き残るために時には敵になるかもしれない。こうやってみんなで称えているのはめちゃ胸熱😭🔥

FUJIco1 年前
やったー池田さん動画ありがとうございます!皆さん嬉しそうおめでとうございます

pk1 年前
おめでとうございます! たくさんお写真ありがとございます!!

グレイス1 年前
みなさん、仲間思い。

Trending Talk1 年前
ウエストランドが M-1 で優勝したときと同じように、塚本さんはテレビの前で優勝を願っていました!
