Loading video...
Video Failed to Load
【ラブロフ外相会見】日本の「勇気」を称賛 🗨️ ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、露日関係にはネガティブな傾向が続くものの、文化、スポーツ分野などでは共同プロジェクトが続いていると指摘。「全ての国が日本のような勇気を持っているわけではない」と評価した。 🔔 Sputnik 日本 で世界を知ろう
688,076 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

まさやん1 year ago
ポストを見る限り勘違いしている日本人も多いようですな。とにかくロシア高官は至極冷静で、好感が持てますな。シャレでなく^ ^

坂田金時1 year ago
戦争に負けてユダヤ側に組み込まれてしまった 抜け出すのが容易じゃない

百合野翔🇯🇵🇵🇸🇷🇺1 year ago
なんでこんなにも懐が深いのかな🥺

海源1 year ago
なんて立派な対応をする外交官なんだ。 日本政府がクソすぎる。

テラ2🌎🗣1 year ago
日本に棲みついたDSが居なくなったら 良き隣人としてお付き合いくださいませ。

Nome Mittermeier ノームミッターマイヤー1 year ago
ラブロフさん、ありがとうございます。 Sputnikさんが取材してくれた、日比谷の映像、 世界の方々に拡散してください。

菊地 勇豊1 year ago
だいたいさぁ、アメリカ戦争屋と組めば経済発展なんてバカバカしい幻想! ロシアと組んで、中共、アメリカを県勢する方がよほどまともな外交だ。

✞𝐶𝑂𝑀✝心音Ζ1 year ago
たぶんきっと、色々言われ攻撃されてきた、ロシアの方々の努力のおかげだと思います。

しろねこ1 year ago
その勇気を外交でも使ってほしかったですね。 自民党には無理だけど。

shzneto🇯🇵🇺🇦1 year ago
余計な称賛は不要で、北方領土返せ
