正在加载视频...
视频加载失败
#ラムネ40 クイーンッ、サイダッ、ロオオオオオンッ!!!
4 条评论

泰 勇気HD🐟🐟🤖2 年前
BGMが「L!O!V!E!! Out-Sider」から最後にちょろっとだけ「闘え!! キングスカッシャー」のイントロ!!

Solar Heavy1 年前
- Know Me

ちゅ~たろ~@健康第一2 年前
ゲームのダウンロード権が付属したりは…さすがに無いですよね😅 GWはプラモ組み立て三昧で楽しみです🤗

でぃんぐれい2 年前
最強の守護騎士というだけあって強かったなぁ……40炎の漫画版で敵基地に単機突撃して無双出来ただけはある(最後は敵が悪かったけど) キングススカッシャーも40炎でも出番欲しかったなぁ
相关视频
1:40
Sensitive content
ラムネの一発撮りチャレンジ🤠✨ #キャラdeスキー
きとら
17,788 次观看 • 1 年前
