正在加载视频...

视频加载失败

#ラムネ40 クイーンッ、サイダッ、ロオオオオオンッ!!!

22,596 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)

4 条评论

泰 勇気HD🐟🐟🤖 的头像
泰 勇気HD🐟🐟🤖2 年前

BGMが「L!O!V!E!! Out-Sider」から最後にちょろっとだけ「闘え!! キングスカッシャー」のイントロ!!

Solar Heavy 的头像
Solar Heavy1 年前

- Know Me

ちゅ~たろ~@健康第一 的头像
ちゅ~たろ~@健康第一2 年前

ゲームのダウンロード権が付属したりは…さすがに無いですよね😅 GWはプラモ組み立て三昧で楽しみです🤗

でぃんぐれい 的头像
でぃんぐれい2 年前

最強の守護騎士というだけあって強かったなぁ……40炎の漫画版で敵基地に単機突撃して無双出来ただけはある(最後は敵が悪かったけど) キングススカッシャーも40炎でも出番欲しかったなぁ

相关视频