正在加载视频...

视频加载失败

ランペイジとDJがドーピングについて 💉💪🏾 🧔🏾‍♂️ 俺の意見はこうだ❗️ 俺はPRIDEでステロイドを使用している選手と何度も戦った。 勝つ時もあれば負ける試合もあった。 だが正直に言うと、俺はステロイド自体が試合に勝つのを助けるとは思わない❗️ 🧑🏾‍🦲 使っているから試合に勝てる訳ではないけど、試合への準備期間中の練習量を増やせたり、リカバリーは向上するよね。。。 🧔🏾‍♂️ お前なんでそんなに詳しいんだ❓🤨 お前やってんだろ❓ おい、見ろ❗️こいつの腕の筋肉、俺の腕よりでかいぞ❗️😤 🧑🏾‍🦲 💪🏾😜

121,363 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

1 条评论

ひらちるんトップチーム(276) 的头像
ひらちるんトップチーム(276)1 年前

ユーザで草w

相关视频

恐れはない。ためらいもない。 ウィル・オスプレイが、ジョン・モクスリーに、 #AEWDynasty での対戦を要求しました。 「何を言ってるんだ? 俺に用はないって? いや、俺はお前に用がある。ジョン・モクスリーとつるんでるヤツは全員だ。 最初に俺と握手した時、俺がろくでもない奴だって分かってたって言ったよな。面白い。俺たち、握手なんてしたことないだろ。よくもまあ平然と嘘をつけるもんだ。関係ないところに、そのでかい鼻と耳を突っ込んできやがって。 モクスリーに忠誠を誓うっていうなら、お前は俺が直々に相手してやる。ウィニペグで会おう。そこでケリをつける。 ジョン、お前は俺を“タイムアウト”にしたって言った。面白い言い方だな。それ、俺が7歳の息子に使う言葉だ。お前も最近は自分の子どもと一緒に過ごしてたみたいだが、俺もそうだ。この“タイムアウト”の間、息子と過ごす時間ができたことには、少しは感謝してる。 でもどれだけ感謝しようが、消えないものがある。 それは“恐怖”だ。 俺の息子が目の前で見た、あの恐怖。 お前がなぜあんなことをしたのか、理由はあるんだろう。俺の首を折った。俺の仲間の前で、友達の前で、妻の前で、子どもの前で、母親の前で。 あの光景、その感情、それだけで十分だ。お前が俺の人生を変えたように、今度は俺がお前の人生を変えてやる。ジョン、 #AEWDynasty で、お前をぶっ壊す」 #AEWDynamite

AEW ジャパン

47,638 次观看 • 3 个月前

📹UFC 328、ミドル級ベルトを奪還したショーン・ストリックランド①/③:チマエフについて語る . 💬|チマエフと俺の間には最初からなんの確執もない。売るために盛り上げなきゃいけなかっただけ。ただチマエフで唯一気になったのは、いつも威圧的な雰囲気を出してたことだ。あっちの世界のヤツ特有なんだろうが、常に威嚇して歩いてるようだった。俺は脅されたりしたら“殺ってやんよ”ってなるタイプだからな。それ以外は関係は良かった。 💬|チマエフは、いい奴だ。試合前も試合後もリスペクトを見せてくれた。オクタゴンで戦う男同士、自分の魂の全部がさらけ出されるもんだ。分からないだろうけどな。お互い“自分の望むもののためなら死んでもいい”って覚悟して向き合ってる。そこには仲間意識、絆、そういうレベルのものがある。 💬|5ラウンドに突入して、目を合わせ二人とももうやめちまいたいんだ。血まみれで、そこにいたくないって状態になるんだが、そこには、やる奴にしか分からないよなリスペクトが生まれる。 💬|俺はイメージを作って、ストーリーを作って、試合をうまく形にした。売れて最高だった。あの険悪な空気も含めて楽しかった。で、俺たちはお互いを殺そうとして戦っただけだ。そんな相手をどうしてリスペクトしないでいられる?あいつは戦士だ。自分の血と相手の血にまみれて、スピリチュアル体験みたいだ。『愛してる。リスペクトしてる。死んでくれ』みたいな。これは、やらないやつには分からない。 💬|再戦はまた違う感じになるだろう。また煽り合うだろうし、俺が偏見に満ちた人種差別的なことを言うかもしれない、向こうも差別してくる。そういうもんだ、試合は。でもその方が面白い。誰かをクソほど嫌うのって楽しいだろ。でも今は、俺ほとんど死にかけたんだ。この顔見ろよ。もうそんな、憎しみも残ってねえ。家に帰って“憎しみ充電”をチャージしねえとな。 . ⏺️UFC 328 見逃し配信中!👉

U-NEXT 格闘技 公式

59,547 次观看 • 1 个月前

6カ月の欠場はウィル・オスプレイを変えました。しかし、オーエン・ハート杯トーナメント優勝こそ自分の運命だと信じています。 「ジョー、連絡返せなくて悪かった。トレーニングと、自分を作り直すことに必死だったんだ。 そして驚いたよ。オーエン杯の初戦で、お前と当たるなんてな。厳しい戦いになる。でも少しだけ聞いてくれ。 俺の人生から、6カ月が奪われた。6カ月間、テレビ越しにAEWを見続けてた。腕の力を取り戻そうとして、必死に復帰を急いでた。 6カ月だ。6カ月の苛立ち。6カ月の怒り。そしてダイナスティで、ようやくジョン(・モクスリー)を仕留めるチャンスを掴んだ。でも負けた。 それ以来、ずっと試合でも苦しんでる。医者に止められた試合だってあった。俺自身の安全のために。 ジョンへのリベンジを果たせなかったのは悔しい。でもそれ以上に辛いのは、AEWがかつて俺に託してくれた存在になれないかもしれないってことだ。ジョンをどう思ってるか。デスライダーズをどう思ってるか。何を言ったって、みんなに理解してもらえるとは思ってない。 でもジョン・モクスリーはエースなんだ。この場所のために戦う兵士だ。やり方は狂ってるかもしれない。だが、あいつと向き合った奴は、全員引き上げられる。だったら、あいつが自分の側にいたらどうなる? ジョー、お前には敬意しかない。お前がこの業界でやってきたこと全部にだ。お前は、俺がプロレスラーを目指すきっかけになった試合をした男なんだ。 でも誰にも止められない。誰一人、俺のオーエン杯優勝を止められない。そして皮肉だと思うんだ。俺のかつての人生を奪った男が、今度は俺に世界王座を掴む“二度目のチャンス”を与えてくれたなんてな」 #AEWCollision

AEW ジャパン

32,594 次观看 • 1 个月前